Wi-Fi機器でアニマロッタを遊んでグッズをもらおう!

このQ&Aのポイント
  • AOU2011イベントで出展する会社のHPで、Wi-Fi機器でアニマロッタを遊んでグッズをもらえるという情報があります。
  • Wi-Fi機器としてPSP(R)、iPhone、スマートフォンが必要ですが、DSもWi-Fi対応しているため利用可能です。
  • 持っているWi-Fi機器はDSのみなので、イベントにはDSを持参する予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Wi-Fiについて

もうすぐ開催される AOU2011というイベントに行こうと思っていて 下調べをしていたら そのイベントに出展する会社のHPで 下記のページを見つけました。 http://www.konami.jp/aou/event/event.html#link02 このページの中盤に アニマロッタ ディーラーゲームというのがあるのですが そこに、ゲームの待ち時間にWi-Fi機器でアニマロッタを遊ぼうというのがあるのですが Wi-Fi機器で実際にアニマロッタを遊んで、 一定のラインをクリアするとグッズがもらえたりするそうです。 で、注意文として 「Wi-Fi機器でアニマロッタに参加!」をプレーするには PSP(R)、iPhone、スマートフォンなどのWi-Fi機器が必要とあるのですが これにDSは含まれるでしょうか? 想像の範疇で構いませんが 一応、DSってWi-Fi対応ですよね。 PSPが対応してるってことはDSも対応してると思いますか? 一応、自分が持っているWi-Fi機器はDSしかないもので (ちなみに、DSiとDSLiteを持っています) 使えたら持っていこうと思っているのですが DSも含まれますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wi-Fi機器に含まれます。