• 締切済み
  • すぐに回答を!

SONYのBDプレーヤーをお持ちの方へ

デジタル録画した(wowwow,スターCHHV)BDディスクのAAC5.1CH再生はBDP-S370 で出来ますか。ちなみに、録画、再生はソニーBDZ-X90でAVアンプ(YAMAHA,DSP-AX1300)で5.1CHで問題なく再生出来ましたが、パイオニアのBDプレーヤーBDP-430では、再生出来ませんでした。

みんなの回答

• 回答No.3

直接の回答ではありませんが、BDZ-RX100のLP画質で録画したBDはBDP-S370で問題なく再生できます。