• 締切済み

見なくなった歌手

pirokoreの回答

• pirokore
回答No.10

私も最近、たまたま一発屋をいろいろ探していました。考えればまだまだありそうですが、思いついた者だけ、私的な一発屋を挙げたさせていただきます。 ●KAN(愛は勝つ) ●大事manブラザーズ(それが大事) ●GAO(さよなら) ●Eastend +Yuri(DAYENE) ●猿岩石(○○雲のように) ●カズン ●?(ひだまりの詩) ●小野利○(Its only○○) ●Jungle with T(WarWarTonight) ●GOバンズ(あいにきてI need you) ●三木道三(?) ●センチメンタルバス(?) ●?(ポケベルが鳴らなくて) などなど。 なんか考えればまだまだ出てきそう。