• 締切済み

見なくなった歌手

pirokoreの回答

  • pirokore
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.10

私も最近、たまたま一発屋をいろいろ探していました。考えればまだまだありそうですが、思いついた者だけ、私的な一発屋を挙げたさせていただきます。 ●KAN(愛は勝つ) ●大事manブラザーズ(それが大事) ●GAO(さよなら) ●Eastend +Yuri(DAYENE) ●猿岩石(○○雲のように) ●カズン ●?(ひだまりの詩) ●小野利○(Its only○○) ●Jungle with T(WarWarTonight) ●GOバンズ(あいにきてI need you) ●三木道三(?) ●センチメンタルバス(?) ●?(ポケベルが鳴らなくて) などなど。 なんか考えればまだまだ出てきそう。

関連するQ&A

  • 女性歌手について

    女性歌手の歌で、バラードの曲何だけれども盛り上がる曲とかありませんか?男性歌手の歌を例とすると、ケミストリーの君をさがしてた。EXILEのWeWillみたいな感じの曲がいいんですけれど・・・ 年代は1990~2008年ぐらいがいいです。アイドル形は苦手です(汗) ご意見よろしくお願いします。

  • FUJIKENのCMで使われている、サムエルの曲?

    知りたいのは、フジケン(FUJIKEN)という建築関係?の会社のCMで 使われている、スローテンポで高い男性ボーカルの曲です。 このCMで使われている曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えて下さいませんでしょうか? 私の見間違いでなければ、CMのテロップに記載されていた歌手は サムシングエルス(Something ELse)だったと思います。 でもサムエル自体が既に解散してるので新曲とも思えなく、 かと言って自分が持っているサムエルのCDに収録されている曲では なかったような気がするのですが… 私の勘違いでしょうか;; (ラストチャンス以降のシングル・アルバムは9割がた持っています) そもそも歌手が違うのならば、その指摘もお願いします><

  • 「ビロードのような声」の歌手

    どんな歌手がいますか? その声がビロードのようかどうかは回答者さんの感性におまかせします。私の場合、下の<例>にあげた歌手のような声だと思っていましたが、その形容にふさわしいかどうかは自信がありません。 <例> 「ブルー・ムーン」(歌手:メル・トーメ) https://www.youtube.com/watch?v=MOFIwO3e_cc ※ 歌手は3名まででお願いします。おすすめ曲も併せて教えてください。

  • 曲名と歌手を教えて下さい

     80年代女性アイドルのアップテンポな曲で「シグナル変わるわブルー」、「キスにするの」、「覚悟を決めてーよー」と歌う曲名と歌手を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトル・歌手名がわかりません。

    20年以上悩んでいるのですがある曲のタイトル・歌手名がわかりません。 もはや断片的なのですが歌詞の内容は 「夢に見た黄金色(こがねいろ)今は誰にも(誰かに?)おとずれる声をあげて」 「飛んでみるの~(英語)」 「今は誰かに(英語)」 「(英語)マリンブルー」 だったと思います。子供の頃に聞いたので英語部分はかなり曖昧です。「マリンブルー」ももしかすると「~YOU」かもしれませんが歌のラストだと思います。 記憶では1980年(昭和55年)夏頃に頻繁に聞いていたと思います。 歌手は女性でした。(トワ・エ・モアっぽい感じが・・・) フルコーラスで聞いた記憶がありません。 その歌手が歌っている姿を見た記憶がありませんので当時のTV主題歌かもしれません。もしくはレコードで聞いたのかもしれません。 残念ながら歌ネットでは引っかかりません。 どなたかご存知の方お願い致します。

  • サムシングエルスの今

    今日ラーメン屋に言ったら店内にサムシングエルスのラストチャンスが流れていました。 すっごく久しぶりに聞いたのですが素直にいい曲だと思いました。 電波少年(雷波少年?)の企画で出した曲でしたがオリコン2位になったのも納得できます。 で、その後もう1曲出したというのを噂で聞きましたが売り上げはあまり伸びなかったらしいですね・・・ そのラストチャンス後の曲を出した以降のサムシングエルスはまた曲を出したのでしょうか? はたまた今も活動をしているのでしょうか? その後のサムシングエルスについて詳しい方教えて下さい、お願いしますm(_ _)m

  • 【音楽】オーストラリアの歌手グループのTonigh

    【音楽】オーストラリアの歌手グループのTonight Aliveの曲がかっこよくて検索したら更新が1年前から止まってアップロードされていませんでした。解散したんですか?

  • 歌手を教えてください。

    28年ほど前に、コッキーポップか、青井君と佐藤君、でかかった曲で2曲ほど、その後の活躍等まったくわからず、気になっているアーティストがいます。歌詞はこんな感じです。 1.お前が生まれて間もない日、はげたかのように、その人たちはやって来て、大きなバッグを開けたり閉めたりした 2.15年目の夜に君のおっぱいは、僕の手のひらの中で、ゆっくりおやすみ。  いずれもほのぼのした、フォークソングです。歌手、できればその後の活躍を教えてください。

  • ブルーハーツ

    最近、ムショーにまたブルーハーツの曲が聞きたくなってきました。 同じ甲本ヒロトなのに、なぜかハイロウズの歌は過去1,2曲テレビで 偶然聞いただけで、ブルーハーツ時代みたいに全然熱くなれないのは 私だけでしょうか?そもそもなぜ解散したんでしょう・・・。 同じジャンルの歌手(グループ)がブルーハーツ解散後もたくさんデビューしてますが・・・全然ハマれません。ブルーハーツは私の中で特別です。 歌詞、歌声、曲、メンバー、全てに熱かったです。   同じような方いるんでしょうか?? ブルーハーツの歌で、いっちばん!!好きな歌を教えて下さい♪

  • せめて歌手名が知りたいです!

    PVの内容しか覚えてないのですが、せめて歌手名が知りたいのです。 3・4年前にMTVかスペースシャワーで見たPVです。 歌ってるのは女性。 カメラの真正面にいながら道をずっと歩きつつ歌ってました。 歌うに連れて、後ろに人がどんどん増えていってました。 テンポのよい曲だったと思います。 もし歌手名がわかれば、頑張って曲を探そうと思います。 もしご存知の方がいましたら、どうぞ知恵を拝借させてください。 宜しくお願い致します。