• ベストアンサー

パケホじゃなくて…

au携帯でパケホじゃなくて 505KBのデジカメで撮った写メをメール添付で受信したら その受信料は値段に直すと約いくらぐらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

およそ849円です。

hana3691
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• Eureka_
回答No.4

ちなみに添付ファイルにするとデータ量はファイルサイズ以上にふくれあがりますし、パケット通信ではデータのアドレス情報なども付加されるので1パケットに128バイトのデータを積めることは絶対にありません。 下記の数字から1.2~1.5倍くらいは見ておくべきかと思います。 #素直に当月適用でダブル定額系の何かを契約するのが一番安心かと #家族割の無料対象者からのメールなら話は変わりますけども

hana3691
質問者

お礼

ありがとうございます!

• Cupper-2
回答No.3

おっと、抜けてた。 パケット料金は税抜きの価格で示していますから、税込みで知りたい場合は計算で求めた値をさらに 1.05倍してくださいね。

hana3691
質問者

お礼

ありがとうございます!

• Cupper-2
回答No.2

CDMA 1X WIN  1パケット=0.2円  1パケット=128バイト  505kバイト÷128×0.2 = 505×1024÷128×0.2 CDMA 1X  1パケット=0.27円  1パケット=128バイト  505kバイト÷128×0.27 = 505×1024÷128×0.27 計算はお任せします。

hana3691
質問者

お礼

ありがとうございます!