私と妻の希望 SMプレイ?

このQ&Aのポイント
  • 私たち夫婦は、変態行為を楽しんでいます。結婚15年目で、夜の行為において特殊な服装や縛りをすることがルーティンとなっています。私たちはSMプレイに興味を持っており、関連する情報を検索し興奮を感じています。他のご夫婦の経験やアドバイスをお聞きしたいです。
  • 私たち夫婦は、結婚15年目でSMプレイを楽しんでいます。夜の行為において特殊な服装や縛りをすることがクセとなっています。私たちが興味を持っていることや、おすすめのアイテムについて教えてほしいです。
  • 私と妻は、夫婦生活においてSMプレイを楽しんでいます。結婚15年目で変態行為に興味を持ち、特殊な服装や縛りをすることが普通となっています。他のご夫婦の経験やおすすめのアイテムについて教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

私と妻の希望 SMプレイ?

みなさんは、いかがでしょうか。 夜の行為に関して前々からどなたかに 聞いてもらいたい相談ごとがございます。 おそらく私たちは変態行為なんでしょうね。 誰にも言えません。 結婚から約15年になります。 恋人時代から今に至るのですが SEXの時、何かを身につけていないといけないみたいで たとえば全裸で首にスカーフ、 スカートを着たままベッドにいたりと。 脱がそうとしますといやがるため そのまま行為を続けていました。 交際を初めて数回目のエッチからになりますが SEX時に着る服が決まっているようです。 ボンテージみたいなものはなく 普通に着れるブラウスやスカート(タイト系、革物も) 絶対スカーフは外せないようです。 毎回、一度ほどいて巻きなおしてほしいと要求してきます。 私は、衣類を汚したくないので 気を使うこの行為に興奮度がゆるかったように おもいます。 時には、「縛ってほしい」と要求してくることもあり バンダナ等で後ろ手に簡単に縛ったりもしました。 ふたりでSMサイト等をいろいろと 検索していくうちに私も妻も興奮をおぼえてしまい だんだんエスカレートしているであろう自分たちが怖くなります。 それからは、「ロープを用いて綺麗に縛られてみたいな」等とこぼす始末。 こんな妻が愛しく感じ 希望を真剣にかなえさせてあげたいと思っています。 共感できるご夫婦の方で同じような考えをお持ちの方の ご意見、経験等、おきかせいただけたらうれしいです。 今のところ大人のおもちゃ的なものも一切持っていなくて 必要性は感じていませんが おすすめな物があったら教えてほしいです。

noname#129303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romifull
回答No.1

おっさん、カテ違いだぞ

質問者

お礼

おしえてくれてありがと。