• 締切済み

誰の歌か分かる人!

歌詞には 「唸るスピーカー」 「ドレスアップ」 など入っていました。 多分車関係の事も 言ってたと思います。 歌ってる人は声の 低めの男の人でした。 誰の歌か分かる人 回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#127738
noname#127738
回答No.1

アーティストBOY-KEN feat YOYO-C, 曲名DANCEHALL FREAK じゃないですか? http://lyric.kget.jp/lyric/ik/pl/

kkkxxx
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(*_*) 確認してみた所 違いました(;_;) わざわざすいません。

関連するQ&A

  • この歌、誰のなんていう歌?

    数ヶ月前、耳にして以来、気になって仕方がなく、いろいろ調べたのですが、あまりにも漠然としていて、誰の何と言う歌か分りません。 男の人の声で(私には中村雅俊さんの声に聞こえたのですが)「遠く遠く離れ離れ電話切れない夜もある♪」という歌詞です。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • とある歌をさがしています

    歌詞をうろ覚えしている、とある歌を探しています。 歌は女性複数人で歌っているバラードです。 音楽は声・演奏とも広がりがあり、歌詞の一部は以下です。 届けてマイ(・・・)(・・・) 素敵な星に 生まれた事を (・・・)信じてるから 音を無理やりかぶせると、、、 とーどーけーてー、まーーい、ナントカー。ナーーントーカー、ナントカーー すーてーきーなー、ほーーしにー、うーーまれー、たことをーーーー ナーンートーカー、ナーーントカーー、しんじーてーるーかーらーーー 上の歌詞は歌の中では連続していないと思います。 お分かりになる方、ご回答いただけますでしょうか。

  • ムード歌謡っぽい歌です。曲名を教えてください。

    最近ラジオでかかっています。 新しい歌だと思います。 歌詞がよくわかりませんがふざけた!?ような歌詞です。 男の人で声はガクトっぽい声です。 ムード歌謡っぽい歌です。 出だしが ♪あなたにもらったきび団子~ さびの部分が ♪色っぽいの夜に~ というフレーズがあります。 これだけではよくわかりませんがもしわかったら教えてください。

  • 人の生き方を歌った歌で、なるほどと思うもの・・・

    歌詞で人の生き方を歌っている歌は、結構多いですよね。 演歌などでは、もれなく付いてくるとさえ言えそうですし・・・ そんな歌詞で、皆さんがなるほどと思うものを教えて下さい。 因みに私がなるほどと思うものは、  美樹克彦さんの、歌の題にもなっている「俺の涙は俺が拭く」・・・ 実際には、そんなに強く生きていませんが(汗)。 宜しくお願いします。  

  • この歌を歌っている人

    2.3ヶ月前なのですが、店にはいるとよく聴いた歌で気になっているものがあります。 歌詞すらよく覚えていないのですが、サビに 「風になりましょう」 という言葉が入っていたように思います。 (風が入っていたことは間違いないのですが、その他が曖昧になってしまいました。) 男の人が歌っていました。 なんだか情報がなさ過ぎて申し訳ないのですが、御存知の方いらっしゃいましたら是非お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • この歌教えてください!

    この歌がどうしても思い出せないんです! ・歌詞に 「頑張れって言われると心の傷が抉られる」 みたいな歌詞が入ってる ・男の人が一人でギターもってたような気がします このぐらいしか覚えてません わかる方お願いします!

  • こんな歌あります?

    商店街を歩いていて街灯のスピーカーから聞こえてきた歌なんですが、 歌の途中(合いの手?)に  「アリとキリギリス~」 とか  「バカルディ~」 って歌詞のある歌って、誰が歌っている何という曲なのでしょうか?

  • スマイルプリキュアのEDに似た歌が思い出せない

    スマイルプリキュアのEDで、イェイイェイの後の歌詞で声が高くなる部分がありますが、 あの部分と似た歌を以前どこかで聞いた事があるのですが、 それがなんだったか……気になってしょうがないので、 これかなって覚えのある人は回答お願いします。

  • なんという歌か教えてください

    お店でかかっていた歌がとてもよかったのですがなんという歌なのかわかりません。Jポップで、若い女性ボーカルです。アップテンポではありません。片思いの歌で、シチュエーションは友だちを好きになってしまった女の子が、けれど友だち関係を壊すのが怖くて告白できない…みたいな感じでした。とても切なかったです。 サビのあとに「いつまでも あなたは今のままで(笑って?)いてね」みたいな歌詞があったような…。音楽に疎いので新しいのか古いのかすら分かりません。歌詞検索サービスで探しても見つかりませんでした。 情報不足ですがわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • この歌、誰の歌か分かる人教えて下さい!

    15年程前聴いた事があり、男性の歌手の方の歌ですが誰の歌か分かりません。次の歌詞で分かる方おられたら教えて下さい! 『OH~Fish in the pool,君を自分の、物にしたくて僕は、OH~Fish in the pool,君を閉じ込めた、水槽の中に』とゆう歌詞がサビです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう