• 締切済み

誰の歌か分かる人!

歌詞には 「唸るスピーカー」 「ドレスアップ」 など入っていました。 多分車関係の事も 言ってたと思います。 歌ってる人は声の 低めの男の人でした。 誰の歌か分かる人 回答お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#127738
noname#127738
回答No.1

アーティストBOY-KEN feat YOYO-C, 曲名DANCEHALL FREAK じゃないですか? http://lyric.kget.jp/lyric/ik/pl/

kkkxxx
質問者

お礼

回答ありがとう ございます(*_*) 確認してみた所 違いました(;_;) わざわざすいません。