• 締切済み

最近の漫画で泣ける漫画って何がありますか?

感動で泣ける!という最近の(最近の部分重要!)漫画ってありませんか? 一応、自分が見て泣いた漫画は 隠の王 ワンピース ぐらいです できればジャンルはバトル物がいいです あと、最近の部分を推すのは巻数を集めきれなからです

みんなの回答

• kichiro_h
回答No.3

水上悟志さんの「戦国妖狐」の灼岩のエピソード(既刊5巻続刊中)とか。結構きます。 瀬川はじめさんの「喰霊」(全12巻)は、最初はコミカルはエピソードが続きますが、 後半、とくにラストは久しぶりにグッときました。 1巻のみなら柴本翔さんの「ツノウサギ」は、いいですよ。 絵柄は質問者さんに合わないかもしれませんが、「隠の王」が良かったならコレも。 1冊の絵本にしたいような、感動ラストのファンタジーです。

回答No.2

バトル物とは少し違いますが・・・ 相田裕の「GUNSLINGER GIRL」は巻数も少なくていいと思いますよ

回答No.1

女の子のバトルでもいい? 完結済みですが、ちぇんじ123 はどうでしょう。 防御=最大の攻撃 というお嬢様がいて、見所も満載です。 ちなみに、主人公はバトルができない、でもヘタレではないという男の子です。ハーレム物の一種でもあるかも。