• ベストアンサー

夢占いできる方

今年の初夢を夢占いお願いします 井戸みたいな所からロープではい上がっているのですが、途中で女性が落ちてきて、その女性を拾いあげてから井戸を脱出するという夢でした。宜しくお願いします。

noname#126468
noname#126468

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

心理夢です 井戸=生命力、幸せの元 ロープではいあがる=トラブルからの脱出 女性が落ちる=自分の分身がやってくる 一緒に脱出する=統合的に厄災から逃れる どの様な厄災(疾病、金銭など)かは解りませんが 何らかのトラブルから逃れた経験か これから逃れるだろう予測を表した夢だと分析できます。

noname#126468
質問者

お礼

気になっていたのでスッキリしました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 初日の出 夢占い

    夢占いに詳しい方よろしくお願いいたします 初夢にみた内容なのですが 初日の出を見ました、しかしその後沢山の人混みから逃げたく近くにあった自転車を盗んで急いで坂を下りました、自転車のカゴには自転車の持ち主のカバンが入っていて、やはりこれはマズイと途中で引き返しました… 日の出や太陽の夢は、とても良い夢とのことですが、その後自転車を盗んでいるのが気になってお聞きします

  • 「ぐっちゃんの夢占い」はどこに?

    「ぐっちゃんの夢占い」という夢占いのWEBサイトってなくなってしまったのでしょうか? 印象に残った夢を見た時(たま~になんですけどね)は必ず利用していました。 初夢を占ってもらおうと「ぐっちゃんの夢占い」にアクセスしたのですが『サーバが見つかりません』という表示が・・・。 なくなってしまったのでしょうか?・・・なぜ? ぐっちゃんをたよりにしてたのに。 サイトの引っ越し場所、ご存知の方いらっしゃたら教えてください。 または、おススメの夢占いのサイトあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初夢の夢占いをお願いしたいのですが…

    初夢の夢占いをお願いしたいのですが… その初夢というのは… 私は学校にいて授業をいつも通りうけていたら 私の好きな人が ものすごい濃いオレンジみたいなカーディガンを着て 遅刻してきたんです それで好きな人は私の後ろの席らしく 私は好きな人に手渡しでプリントを渡したところで 夢が終了しました。 これってどういう意味なのでしょう

  • 初夢占いお願いします。

    初夢でなんだか意味深な夢を見ました。 夢占いをお願いします。 愛している人(夢で具体的に誰とはわかりませんでした。しかし、男性だと思います。)が 蝶のさなぎに変わってしまいました。 私は虫かごに入れ、悲しみにくれます。 夢の中で号泣します。私の記憶をなくしてしまった・・と。 蝶は、羽化し、大きなアゲハ蝶になります。 見たこともない、立派で美しい 水色のアゲハです。 夢はそこまでです。 ちなみに私は既婚・女性です。

  • ヘビの夢。占い・夢診断にお詳しい方。

    今年の初夢でしたが、何だかよくわからない内容でした・・・。 家の中で、フェレット(多分)と遊んでいました。 とても可愛くて、よしよし~と撫でていたら、 突然がぶっと噛まれました。 でも、噛まれた感じがなんだかヘビの頭の形のような感じがして反射的に手を離しました。 部屋の隅に逃げていったものを見ると 頭はフェレットのような?ヘビのような?? でも身体は明らかにヘビのようで、白くてとぐろを巻いているんです。 怖い!と思って一度目をそむけたのですが、 もう一度見てみると、フェレット・・・というよりカワウソのようなものがいました。 あれ?と不思議に思うけれど、また可愛いなぁ~と思って手を出す。 という夢です。 実際には動物を飼ったりしていないし、過去に飼ったこともありません。 このようにたくさん動物が出てくる夢はあまり見たことがなく、不思議に思っています。 以前こちらで夢占い・診断をお願いしたところ 大変ためになるお話を聞くことができたため、またお伺いできればと思いました。 夢占い・夢診断にお詳しい方がいらっしゃったらお話をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 夢占い

    夢占いお願い致します、ビデオ屋でビデオを借 りて?(DVDではありません)見てたら途中に髪が伸びてきて女性の心霊的な画像が出てきて(女性の顔は見てません)怖くなって途中でビデオを止めてデッキからビデオを出して二階で見ていたのですが慌てて一階に行きそのあとなぜか家族が焼き肉焼いたと焼き肉が出てきて食べなさいと言われる夢でした。焼き肉の煙が二階の方にそのあと焼き肉のにおいをかいだのか兄が二階からおりてきて食べようとするのをみたその少しあとに起きました。びっくりしましたが起きたときは心臓 はそんなにドキドキしていませんでした。怖かったです。夢占いお願い致します。

  • 夢占い

    夢占いお願い致します。ビデオ屋で借りたと思う?洋画のビデオを(DVDではありません)見てたら途中で画像の壁あたりから女性の髪の毛らしき髪の毛が少しずつ伸びてきてかなり長くなって女性の顔が見える前に心霊的な画像と思いビデオを止めて慌ててデッキからビデオを出しました。再度見えないようにするためです。起きたときは心臓はそんなにドキドキしていませんでした。怖かったです。夢占いお願い致します。

  • 夢占いできる方、お願いします。

    夢占いできる方、お願いします。最近見た夢の話です。 私は住んでいるマンションのエレベーターを昇っていました。 途中でエレベーターが止まり、ドアも閉まったままでドキッとしました。 しかし自分でドアをこじ開けて外に出ることができました。 私は7階についたと思い込んでいましたが、そこは3階で驚きました。 とにかくエレベーターの具合が悪いようなので、私は階段を昇り始めました。 自分の部屋へ行こうとしていたのだと思います。 しかし、階段の途中、カーブになっている所から 人が後ろ向きでたっているのが見えます。 私のマンションの階段は狭いので、その人は邪魔でした。 横をすり抜けるのも、声をかけるのも嫌だったので、 何故か気づかれないように別の階段から行こうと思い、踵を返しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここら辺で夢が終わったと思います。 最近、私にとっては競いごとが多い時期で、 今回なんとなく意味深な夢だったので 何かヒントがあるのかなぁと思いました。

  • 夢占いに詳しい方お願いします

    今朝見た夢はこんな夢です。 私はパンを作っている最中で、パン生地を一生懸命こねていました。しかし途中で泡になってパン生地が消えてしまいました。 もう一度他のパン生地で一生懸命こねても、こねている途中で泡になって消えてしまう夢です。 この夢には何か意味があるのでしょうか? 夢占いに詳しい方、是非回答をお願い致します!

  • 夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。

    夢占い出来る人いませんか?是非お願いします。 今日、こんな夢を見ました。 どこかのゲームセンターから出ようとした所、バックを忘れたので取りに戻り、出る途中で片想い中の女性を見かけました。大きな声で何回呼んでも無視されたので、諦めました。かなりショックでした。帰る時、電車まで時間がなくタクシーに乗り、その途中にペリカンが大量発生していて、色も黒、赤、黄のありえない色していました。すると、その中の黒いのが乗っていたタクシーを襲ってきました。かなり強暴でした。 そこで目が覚めました。物凄く嫌な夢だったので、どんな意味があるのでしょうか?