• ベストアンサー

夢占いできる方

今年の初夢を夢占いお願いします 井戸みたいな所からロープではい上がっているのですが、途中で女性が落ちてきて、その女性を拾いあげてから井戸を脱出するという夢でした。宜しくお願いします。

noname#126468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

心理夢です 井戸=生命力、幸せの元 ロープではいあがる=トラブルからの脱出 女性が落ちる=自分の分身がやってくる 一緒に脱出する=統合的に厄災から逃れる どの様な厄災(疾病、金銭など)かは解りませんが 何らかのトラブルから逃れた経験か これから逃れるだろう予測を表した夢だと分析できます。

質問者

お礼

気になっていたのでスッキリしました! ありがとうございます!