• ベストアンサー

デカワンコのドラマで

主人公のわんこが持つケータイが可愛いのですが、あれはau?docomo? ああいうケータイがほしいんですよねぇ~。

noname#163439

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドコモ。 P-05Bです。 kate spadeの限定コラボモデル。 前の機種なので帰るかどうかはお店で相談。

質問者

お礼

ありがとうございます。 遅くなりましてすみません。

その他の回答 (1)

• sssilviaaa
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみませんでした。