• 締切済み

新橋、銀座近辺の鍋

660815の回答

• 660815
回答No.4

銀座に『しゃぶ通』と言うしゃぶしゃぶ屋さんがあります。コラーゲンたっぷりの鍋で女性大人気のお店です。しゃぶしゃぶの種類も豊富で、牛、豚、鶏、鴨、豚バラ等々で、食べ放題コースでも安いです。このお店の経営母体が銀座ソニービルにあります高級老舗のイタリアンレストラン『フレンツェ サバティーニ』ですので、安かろう美味かろうのお店です。おすすめです。

kistune
質問者

お礼

皆様ありがとうございます。参考にいろいろ検討して決めました。