• ベストアンサー

タイトル不要で気軽に書けるブログのようなもの

投稿するのに タイトル不要で、 無料で使える、 日時は入る、 投稿ごとに公開・非公開が選べる、 (非公開の投稿は Web検索に引っかからない) 内容から検索できる、 PC・ケータイ両方から書けるし見れる、 写メ投稿できる 上記の条件で Twitter以外でなにかありませんか? Twitterは 何とか続いていて、、 タイトル考えずに気軽に書けるのは気に入ってるものの 全体に対して 公開か鍵付かしか選べないようなので…。

• rin_86
  • お礼率79% (157/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

>全体に対して 公開か鍵付かしか選べないようなので… の点以外はTwitterでいいのなら、もう一つアカウントを作って、公開と非公開で使い分ければどうでしょう? クライアントアプリによっては複数アカウントを簡単に使い分けられる物もありますし、アカウントごとに別々のアプリを使うのもいいでしょう。