• 締切済み

メンバー限定で使えるブログを教えてください!

10名くらいのメンバーで使うブログを探しています。 下記4つの条件に適うブログを教えてください。 1、無料であること 2、メンバーのみが閲覧できること(非公開) 3、主管理者以外のメンバーが記事投稿できること 4、携帯、スマホからも投稿ができること 以上、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

アメブロがおすすめですかね? 1 課金しないなら無料ですよ。 2 メンバーのみが回覧できるならアメンバー限定だとできると思います。 3 IDとパスワードを教えたら出来ると思います。 4 携帯・スマホからも投稿可能です。 どうでしょうか? お役にたてたらうれしいです。

yosaku629
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アメブロはチェックしましたが最近、 メンバー共有サービスを廃止したそうです。 残念です。