• ベストアンサー

アンドロイドスマートフォンでmhtファイルを開く

はじめまして.1月にスマートフォン(ドコモのGALAXY S)を購入した者です. 少しずつ,使い慣れてきたのですが一つ質問させてください. スマートフォンでmhtファイルを開こうとしたら,文字化けのような画面になりました. スマートフォンでmhtファイルを開くことは可能でしょうか? また,必要なアプリなどはあるのでしょうか? どなたか分かる人いませんか? 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCでもIEでしか開けないので、スマートフォンでもIEでしか無理なのでは?