• ベストアンサー

Word2007 用紙サイズのアイコン

Word2007 用紙サイズ設定時にサイズの前に表示される用紙のアイコンは何でしょうか? 表示・非表示に意味はありますか? 教えてください! 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

一般的な用紙サイズであるAサイズについて、 数値を見なくてもA4とA5のどちらの方が大きいか、一目で 分かるようにではないでしょうか。 縦置きか横置きかも。

その他の回答 (1)

回答No.1

用紙サイズのイメージです。 見てわかりませんか?