• 締切済み

カラーのやり直しについて

今日美容室でカラーをしてきたのですが思い通りの色になりませんでした… 保証期間:10日以内でお直しさせていただきますと書いてあるのですが、どの程度直せるのですか><? 本をみて色をきめたのですが私は黒染めをしていたので全然色が入らなくムラムラです… 赤っぽいし納得いきません 黒染めしてたから色入らなかったけど仕方ないねーと言われましたが… こういう場合ってやり直せますか? あとやり直してもらう場合 なんて言えばいいのでしょうか?なんかやってもらったのに文句を言うの言いづらくて(.△`)

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

黒染めしてるなら、脱染が必要です。 ブリーチではないです。これは入れた色素だけ取ります。 この過程無しでは、髪が明るくならないです。 それを知らない店ではお直しなんて出来るはずはないと思いますが。 失敗とか無知を正当化する店では良い結果は出ないと思います。 返金してほしいくらいですね。