• ベストアンサー

Wordの削除のしかた

MicrosoftWordに最近使用したドキュメントに、たくさんの文書があって削除したいのですが、どうすれば削除できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokke1
回答No.1

このサイトの検索で 「Word 最近使用したドキュメント」 で検索すると、過去の同様な質問が複数見つかります。 あとこの手の質問の場合、質問するカテゴリ(場所)は デジタルライフ > ソフトウェア > MS Office へどうぞ。

その他の回答 (1)

• 10FSR
回答No.2

オフィス 2010 で "最近使用したドキュメント" の一覧を削除するには http://support.microsoft.com/kb/982829/ja オフィス 2007 で "最近使用したドキュメント" の一覧を消去するには? http://support.microsoft.com/kb/945561/ja