• ベストアンサー

日本工業大学の方に質問です。(学園祭)詳細サイトが分かる方も。

11/2に学園祭があるそうですが、その学園祭にw-inds.のライブがあるとききました。 それは本当なのでしょうか? またその詳細がかいてあるページなどおわかりの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayo-chan
回答No.1

その予定らしいですが、まだ詳細は決まってないそうです。 10月には詳細決定して、HPにて告知されるようです。 下記が公式HPです。BBSで関係の投稿に実行委員会からのコメントがついてます

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/nitgakusai/
KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなページを探してました!ありがとうございます。 公式情報としても発表されているので間違いはないようです。 あとはチケット発売を待つのみです。 ありがとうございました!