• 締切済み

データ通信プランでiモードは使用可能ですか?

Galaxy Tabをデータ通信プランで契約しました。 テータ通信プランで契約しているSIMカードをiモード対応 の電話機に挿した場合、iモード通信は可能でしょうか? 以前使っていたドコモ携帯のバッテリーが使えず 確認することができないため教えて下さい。 使えるということであればバッテリーを購入したいと考えています。

みんなの回答

• jtake00
回答No.3

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/foma/flat_rate/function/ ドコモのHPに書いてありますが・・・ このページの同時にご利用いただけないサービスを見てください。 定額データで通常の音声端末を新規契約した事がありますが PC接続の通信以外、何も出来ない端末になりました。

• memphis
回答No.2

テータ通信プランでiモードはできません。 通常の携帯で使うなら、音声の方で契約しないと使えません。

• ko_-_ji
回答No.1

無理だと思いますよ。 データ通信専用プランで契約しているなら、iモードを契約することが出来ないはずです。 したがって、iモードでの通信は出来ないものと思われます。 念のためにお近くのドコモショップ、もしくはサポートセンターへ電話をして確認してみることをオススメします。