• 締切済み

CHINTAI TRAVEL SERVICE

CHINTAI TRAVEL SERVICEという旅行代理店を使ったことがある方はいらっしゃいますか?海外格安航空券を探していて、ちょうどよい航空券があったこと、入金までキャンセルしても取り消し料がかからないことなどが気に入ったのですが、賃貸会社が旅行代理店?と少し不安に思ったので、使い勝手、対応など感想をおききできるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.3

東南アジア方面の出張旅行で一度利用しましたが、スムーズに対応してくれました。 予約後に日程の変更が生じたときも、電話対応は難なく進みました。 宿泊先の斡旋も含めると総合的な旅行代理店には劣ると思いますが, 格安航空券の購入先の選択肢の一つとして考えていいと思います。 ※宿泊先はホテル予約サイトのagoda.comと連携しているようですが、 これは私の場合はホテルのWebサイトから直接予約した方が価格が安かったです。

• DOCTOR-OA
回答No.2

チンタイトラベルの前から毎年4回前後利用しています。 今年も1月と今日3月のを予約しました。 必ずしも最安では有りませんが総額で見ると安い又は 同額などのケースが多いです。 またクレジットカード払いが出来るので便利です。 *出来ないチケットの場合もあります。

• goousa
回答No.1

以前、海外航空券の購入に利用したことが あります。 対応には、とくに問題はありませんでした。 この会社、以前はEXTOURという会社でしたが、 CHINTAIが買収して、今の名称になったと 記憶しています。