エッチな40歳女性が言葉攻めをおねだり!M度が高まる日々

このQ&Aのポイント
  • 40歳の女性がセンセーショナルな言葉攻めを求めています。M女である彼女のM度が最近、さらに強くなってきており、彼からの言葉攻めに満足できなくなってきたようです。どうやっておねだりすればいいのか悩んでいるとのこと。彼は夢中になって指で責めてくれることが多く、言葉攻めにはあまり重点を置いていないようです。彼女は自分が少しS気味なので、彼にお手本を見せたほうがいいのかもしれませんが、基本はMなので、言葉攻めによる刺激がすごく萌えるようです。
  • この40歳の女性は、最近ますますM度が高まり、言葉攻めにもっと重点を置いてほしいと願っています。彼女はエッチになると夢中になり、指で責められることが多いですが、言葉攻めの方にも刺激を求めています。彼女は自分がM女であることを自覚しており、彼にお手本を見せることも検討しています。しかし、彼女にとっては基本的にMであることが大切なので、言葉攻めによる刺激が萌えるのです。
  • 40歳の女性が言葉攻めをおねだりしています。彼女はM女であり、最近ますますM度が高まってきています。彼は時々言葉攻めをしてくれますが、それだけでは彼女には物足りないようです。彼女はもっと言葉攻めをしてほしいと思っており、「もっと苛めて」と頼んだこともありますが、彼は夢中になって指で苛めることが多いです。彼女は少しS気味なので、彼にお手本を見せることを考えていますが、基本的にはMなので、言葉攻めによる刺激がとても萌えるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

言葉攻めをしてほしいのですが・・・

40歳の♀です。。。 ちょっち、ねちっこいエッチが好きです。^_^; 私はもともとM女なんですが、最近は恥ずかしいくらいM度が強くなりした。 彼は言葉攻めは時々してくれるんですが、もっとして欲しいです。 どうやっておねだりしたらいいですか? 「もっと苛めて」ぐらいは言いましたが、どうも彼はエッチになると夢中になって言葉より指で苛めてくれます。 私はSも多少は出るのでお手本を見せたほうがいいでしょうか? でも基本はMです。 すごく萌えると漏らしそうになります。 ちなみにこんな私はこれから先にどうなっていくんでしょうね。 縛りもどんどんして欲しいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

こんばんは!38歳♂の恥辱系Sです。 先日、“エッチのおねだり”ベストアンサーありがとうございましたm(__)m レディジェピ様の彼氏が羨ましい限りです。 私は彼女のことを愛しているのですが、 実際はMではないのでこちらが無理をお願いして、 拘束し支配してからじゃないと思うように言葉攻め出来ません(~o~) …で、本題ですが、、、 レディジェピ様はレイプごっこなどもなされているみたいなので、 「今から敬語でしゃべるから意地悪に責めて…」と切り出すのはどうでしょう? シチュエーションを変えて、 「恥ずかしいからやめて下さい!」(本音を隠して)とか、 「そんなとこ見ないで下さい!」など、 M側から相手を刺激し昂らせるように仕掛けたら、 Sである彼氏さんも言葉攻めに展開するかもしれません!? 本当は「オレが言葉攻めしてあげる!」と言いたいところですが、 私もレディジェピ様も愛するパートナーを裏切る訳にはいかないので…(笑) 彼女に申し訳ないけどレディジェピ様のようにエッチでMな女性あこがれます! また単に「言葉攻めして!」と頼めなくて、思案するところがナイスです! いくらエッチでもMには奥ゆかしさが必要ですからねぇ! エッチな願望を下品に求めることが出来ないMの、 受け身であるからこその悩みですねぇ!

Lady_jp
質問者

お礼

いえいえ、先日はこちらこそお世話になり・・・(笑) S的な男性の本質が聞けて本当に助かります(笑) 彼女様はMではないのですね。。。お願いしてMするのもお二人ともちょっち残念ですねぇ。。。とっても気持ちいいのに^_^; はい、わかりました。シチュエーションを変えて本音を隠して敬語使いに徹してみたいと思います。セリフまで書いていただきありがとうございまた。 >「恥ずかしいからやめて下さい!」(本音を隠して)とか、 >「そんなとこ見ないで下さい!」など、 すごくなるほど理解しやすです。ゾクゾクしてきますね。。。 最近、ドM化しているのでしょうね^_^; はい、お互いの愛するパートナーで楽しみましょうね。 奥ゆかしさ・・・フムフム・・・ 確かにエッチ願望ものすごくしたいのに言えないので質問はしたのですが、皆様、素直に言いなさいとばかりで・・・ この奥ゆかしさを理解してくれて嬉しいです。 Mならではの悩みですねぇ(笑) 誰でもSもM的要素はもっているものですよ、sadisiticromy様の彼女もふとしたきっかけで目覚めてくれるといいですね~ エッチが楽しくなりますよ~ 素敵なバカップルを目指しましょうね。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

ハプニングバーとかに行ってみてはいかがですか? たくさんの性の達人もおりますし、 同じような性癖の女性同士で意見交換もできますよ。

Lady_jp
質問者

お礼

ハプバーは彼に断られてしまって・・・(>_<) でも彼からしたら普通のバーとかで私を辱めてみたい感じですね。 ハプバー・・・いいですね。。。 ありがとうございます。

回答No.5

私の彼女も、Mで、縛られたいと言います。 男はどうしても、女性の前で、いきなり変なことをして 嫌われるのを恐れるので、したいと思っていてもなかなかできないものです。 私がお勧めするのは、シチュエーションセックスです。 制服を着たり、看護士さんになったりして、こういう状況で してみると提案してみてください。 そういう状況だと二人で飲み込めたら、普段と違う状況で できるわけですし、男性も思い切ってどSを発揮できると思うのです。

Lady_jp
質問者

お礼

お仲間発見! (笑) 私も縛られたいです。。。確かになかなかできないでしょうね。。。 シチュエーションに弱いですね彼は。。。 コスプレなんかでしてみてもいいんですが、彼はOL系ぐらいでしょうか。。。 あとレイプごっこ。。。もしたのでレイプをもっとさせてみます。 ありがとうございました。

回答No.4

>どうやっておねだりしたらいいですか? 質問者さんが声に出して言えば良いのです。 ただし、だめぇ~とか嫌!とは言わない方が良いです。 気の利かない男は、本当にダメだと思ってしまいますから。 恥ずかしいとか、見ちゃ嫌とか適当に考えてください。

Lady_jp
質問者

お礼

だめぇ~だと私には合わないと思うので止めておきますね。(笑) 気が利かない。。。でもないみたいですけど止めておきます。 ありがとうございました。

• erumera
回答No.3

>私はSも多少は出るのでお手本を見せたほうがいいでしょうか? でも基本はMです。< ここでしょ、ここ! 知らない人には、やっぱ「御手本」を見せてあげないと。 SとMは、今更言うまでもなく、コインの裏表ですから、貴方のSを「御手本」として見せてあげて、その上で「私はこういう風にして欲しいの」と伝えましょう。 いやぁー羨ましいですなぁー。彼氏。

Lady_jp
質問者

お礼

知らないじゃないんですけど。。。 私の場合、レイプみたいな言葉攻めがほしいんです。 そうですね。。。一応、私がお手本して見ます。。エッチな女教師になって(笑) それも一つのお楽しみですものね。。。 羨ましいですか?(笑) ありがとうございました。

• askaaska
回答No.2

まだ20代人妻よ。 言葉攻めをするって言うのは 慣れていない人にとっては これが結構難しいのよね。 まず、言葉が出てこない。 →エロ小説でも読んで勉強して! 他のことに一所懸命になると言葉が止まる →慣れないとダメ。 あなたはわかっていると思うのだけど 言葉攻めは言葉言うだけじゃダメよね。 その言葉に魂がこもらないとまったく意味をなさないわ。 これを普段できない人にやれって言われても そうそうできるもんじゃないわ。 いきなりステージに立って 何かしゃべれって言われてもできないのと同じ。 こういうのは訓練が必要なの。 わかった? あとはあなたがはしたなくおねだりすれば いろいろ考えてくれるんじゃないかしら ねえ?

Lady_jp
質問者

お礼

いつもお世話になっています。(笑) ぶっちゃけ・・・・・ 普通の言葉攻めではだめなんです。。。 レイプみたいな言葉攻めがほしいんですよ~(笑) 確かにいきなりはね。。。。一応普通の言葉攻めはしてくれるので・・・ レイプごっこもしているので・・・^_^; もっと嫌がってよじって、違う抵抗を考えて少しずつ彼を転がして見ますね。 ありがとうございました。

• AceAlice
回答No.1

まだ20代の女ですが小生意気にひょっこり出てきちゃいました(≧∇≦)キャー♪ 私もMです(*' '*)ポッ 彼氏が案の定ドSでございまして、相性が良いんですが・・・ 私は恥ずかしさのあまりに、すぐ「ぃゃぃゃ・だめだめ」言っちゃうんです(A;´・ω・)ァセァセ そうすると相手がイジメ体勢にはいってドSの言葉攻めに入りますね~^^ 相手に攻めてもらうには、恥らって「ぃゃぃゃ」がおすすめです(o^-')b うちの彼氏の場合、拒否られると興奮するらしくて^^w ごめんなさいΣ(|||▽||| )変態カップルみたいな話になってしまったw

Lady_jp
質問者

お礼

私の彼もドSです^_^; 「いやいや」攻撃はいい刺激になるかもしれませんねぇぇ 私も恥ずかしすぎてして欲しいくせにすごく「いやいや」と言います。。 もっと言って欲しいんです。。 もっともっと言って欲しいんです。。。(笑) もっと声を変えてみたりしていつもと違う「いやいや」してみますね。 ありがとうございました。