• 締切済み

この写真はどこでしょうか?

友人から送ってもらった写真なんですが、場所が分かりません。多分、関西であろうと思います。 肝心の友人は長期海外出張でして聞くにも聞けず、困ってます。 メイン画と左下に別画があります。 多分、同じ場所だと思いますが・・・・ ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• Kirby64
回答No.4

三鷹の森ジブリ美術館に1票ニャ。

• ponta1971
回答No.3

メイン画の方は分からないですが、左下のは三鷹の森ジブリ美術館じゃないでしょうか。 おもいっきり関西じゃないですけど・・・。 ラピュタのロボットですしね。

• ShowMeHow
回答No.2

http://www.ghibli-museum.jp/welcome/ ジブリの森じゃないかな?

• kyo-mogu
回答No.1

http://www.ghibli-museum.jp/ 三鷹の森ジブリ美術館が左下のロボットの写真から分かる。 関西ではないですね。 メインがはっきりしませんが、同じ所かもしれません。