• 締切済み

この写真はどこでしょうか?

友人から送ってもらった写真なんですが、場所が分かりません。多分、関西であろうと思います。 肝心の友人は長期海外出張でして聞くにも聞けず、困ってます。 メイン画と左下に別画があります。 多分、同じ場所だと思いますが・・・・ ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.4

三鷹の森ジブリ美術館に1票ニャ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.3

メイン画の方は分からないですが、左下のは三鷹の森ジブリ美術館じゃないでしょうか。 おもいっきり関西じゃないですけど・・・。 ラピュタのロボットですしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.2

http://www.ghibli-museum.jp/welcome/ ジブリの森じゃないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

http://www.ghibli-museum.jp/ 三鷹の森ジブリ美術館が左下のロボットの写真から分かる。 関西ではないですね。 メインがはっきりしませんが、同じ所かもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 写真関連の職業

    初めまして。 30台半ばの男子です。 大学で写真を専攻しました。しかしながら、その職業へつけず・・・現在に至ります。現在、やはりその分野に再進出したいと考えています。 報道写真です。しかし、カメラマンでの転職は不可能だと思っております。 そこで、「写真関連」でカメラマン以外の「コーディネーター的」な職業をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。不躾な質問となっておりまして恐縮です。 海外営業として、アジア圏の出張が多い仕事をしている関係で、海外出張が多い(海外の場が多い)写真関連の職種を探しています。 大学での専攻が生かせると思い。ご質問させて頂きました。 宜しくお願い致します。

  • 猿と写真がとりたい!

    大阪近郊もしくは関西圏で、お猿さんと一緒に写真を撮る事ができる場所をご存じの方、教えて下さい。動物園、公園、お店、どんな所でも結構です。

  • jp2の写真の開き方

    海外にいる友人からのメールに添付されていた写真の種類がjp2という表示で開けません。 Outlookを使っていますが、jp2の写真を開く方法をご存知な方がいらしゃいましたら アドバイス頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 和装写真が取れる所

    海外挙式を身内だけでするのですが、日本に帰ってから和装で写真だけでも取りたいなと考がえています。1枚だけでいいのですが、カメラの持ち込みOKでCDR が頂ける所とかもしご存知でしたら教えて下さい。(勿論別料金OK です。) 場所は千葉・東京・横浜辺りの関東で探しています。もしこのような条件で写真が取れるような貸衣装屋さん+写真屋さんご存知でしたら是非教えて下さい。 

  • 色紙の絵に名前を入れる場所は決まっていますか?

    私は画家ですが、分野が違うので日本画は描いた事がありません。しかし、海外の友達にプレゼントするために色紙に和調の絵を描きました。 ところで、墨絵などに名前の印をよく見かけますが、場所は決まっているのでしょうか? 作品の写真を添付します。 バランス的には右下か左下がいいと思いますが、左上のスペースが気になるので印調のサインを入れようと思っています。けれど、もし位置が決まっているのなら、スペースには他の絵を加えるつもりです。 ご存知の方、アドバイスいただけますか? 宜しくお願い致します。

  • この写真の場所をどなたか教えて下さいませ

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さいませ (*^^*) お願い致します (*^^*) この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さいませ (*´`*) この写真の場所は沖縄でしょうか??それとも、海外でしょうか??(*´`*)

  • こんなとき、どんな写真がぴったりでしょう?

    親しい男友達(別の国に住んでいます)が3週間の長期海外旅行に行くので 行ってらっしゃい、のメール(パソコンです)を送るときに小さな写真を添付しようと思っています。 Ecardではなく、自分で撮ったものを送ろうと思っているのですが、 みなさんなら 「ボン・ボヤージュ」 「Have a lovely trip」の短い言葉に添えてある とすればどんな写真がぴったりくると思いますか? またどんなイメージが似合うと思いますか? たとえば「空」とか「飛行機雲」とかしか浮かばなくて ありきたりかなと思うんです。 あまり複雑な写真は撮影できないと思うのですが、 何かいいアイデアがあったら教えてください!

  • radioheadの写真

    恐らくクリープ時の頃の海外の写真で野外です。 金髪&グラサンのトムが左手でギターのネックを持ち、ちょっと後ろに倒れそうになりながら歌っています。 そして写真ど真ん中にはジョニーがギターをバッキングするところがドアップで写っている写真です。一応他のメンバーも全員写っていますがメインはこの2人です。 ずっと探している(保存したいので)のですが…探してもなかなか見つからない写真なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • アジアの写真家。

    最近、一眼レフを始めました。 そこで良い写真を撮るためには良い写真を見るのがいいのではないかと思いまして、写真集を買おうと思っています。 個人的にアジアが好きで、そんな旅中で撮った写真なんかを専門にしておられる方の写真集が欲しいのですが、どなたかご存じないでしょうか? もしくは、アジアや風景画、ポートレートに限らず、お勧めの写真家の写真集を教えてください。 よろしくお願いします。

  • メールアドレスから

    海外に住む友人が長期の出張に行ってしまいました。連絡を取りたいのですが、アドレスがパソコンのアドレスなのか、携帯のアドレスなのか、さらに細かいことを考えれば、個人のパソコンなのか、会社のパソコンなのかも判りません。こういうのはアドレスから判るものなのでしょうか。アドレスには『@hotmail』となっています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。