• ベストアンサー

湯河原梅林のライトアップ

梅林公園のライトアップを見たいと思うのですが 神奈川県湯河原町の湯河原梅林の今年のライトアップのはっきりした期間を教えて下さい。 ネットで調べたら 斜面を利用して植えた梅の木と岩肌にライトがあたり 綺麗だということで見に行きたいと思っています。 ご存知方おりましたら教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

noname#126527

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.1

ライトアップ期間 2月19日(土)~3月6日(日) ライトアップ時間 18:00~21:00 湯河原町のHPに掲載されてます http://www.town.yugawara.kanagawa.jp/kankou/event/ume-top.html

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 湯河原町のHPに書いてあったんですね! 教えて頂きまして有難うございました。