• 締切済み

箱根湯本・湯河原あたりでのグループプラン

毎年高校の友達と忘年会旅行をしています。 今年は、出産直後、出産間じかの子がいるので 何かあった時の為に、家族が迎えにこれる所を探しています。 (当方、小田原から行く予定です) 場所は箱根湯本・湯河原あたりを探しています。 おしゃべりな女が8人で一部屋に泊まれるような宿希望です。 今までは、熱海・河口湖などの大部屋プランを利用してきましたが 箱根湯本・湯河原のパンフはなかなかそういうところが少なく みなさんに意見をもらえれば嬉しいなと思います 金額はあんまり高くないほうが嬉しいです。 今までは、一人1万円位の予算だったので そのくらいの安い所をお願い致します。 よろしくお願い致しますm(._.)mm(._.)m

みんなの回答

• tokimune
回答No.2

湯本に条件に近い旅館があります

参考URL:
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_5_1.cgi?yad_no=322753&stay_year=2005&stay_month=10&stay_day=&day_kbn=0&stay
tarooooh
質問者

補足

ご回答ありがとう御座います☆ 早速見てみましたが、何故かエラーになってしまって見れませんでした (´□`。)°。 でも、じゃらんで検索してみます!!! 有難う御座いました!

• BonDovi
回答No.1

予算は宿泊が一万円ということでしょうか? 箱根湯本から登山電車で強羅駅に強羅スタイルというホテルがあります。ホテルといっていいでしょうか。元は公営施設を買い取ったホテルです。5000円で宿泊が可能だと聞きました。値段が格安なので予約は早めのほうがいいと思います。もしくは、素泊まりにして、食事を外で食べるというのも1つの案ですね。

参考URL:
http://www.hakonenavi.jp/
tarooooh
質問者

お礼

ご回答有難う御座います! 車で行く予定なので、宿泊代で1万円を考えております。 素泊まりだとだいぶ安いので、お酒を飲むにはいいですよね! それも考えて見たいと思います☆ 有難う御座いました!!