• ベストアンサー

小田原・箱根のお弁当やさん♪

箱根にハイキングに行きます。 車で遠方から行くので,お昼までお弁当がもちそうにありません。 小田原(駅前)か、 箱根(桃源台から箱根園まで)で 美味しいお弁当・おにぎり屋さんと、 アイスクリーム屋さんご存知でしたら教えて下さい♪ どうぞ宜しくお願い致します。m(==)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruben425
回答No.2

ご飯系でなくても良ければ・・・ 麦師のパンが一押しです。車の中に麦の香りが充満してすごいことになったりしますが。小田原と箱根湯本の間にあります。 http://www.benoiton.net/shop/#access02 お総菜パンもありますが、その後桃源台あたりまで行って食べるなら、麦師のパンはシンプルな物を選んで、仙石原のヴルストハウゼ川上でソーセージやハムを買うのもお勧めです。 http://kawakami.main.jp/ この2つを組み合わせた青空ランチは、かなりテンションが上がります。

powbluesky
質問者

お礼

ruben425サマ めちゃめちゃ美味しそうですね♪これはテンションあがりますね。 ぜひ試してみたいです。 どうもありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

小田原から箱根の方向で、風祭駅前に「かまぼこの里」があります。 ここは、レストランや土産物、かまぼこ作りもできるかまぼこ博物館などがあるのですが、お弁当もあります。 土産物店の奥の方には、シフォンケーキの店があり、カフェでケーキをいただくこともできます。アイスクリームもあります。 http://www.kamaboko.com/sato/ 小田原駅は、駅ビルがありますので、そこでしたら食料品のフロアにお好みのものが大体そろっています。 1階は、このように、食料品の店がたくさんあります。 http://www.lusca.co.jp/odawara/floor/1f.html

powbluesky
質問者

お礼

morino-konさま☆ お返事遅くなって済みませんでした. かまぼこの里、ぜひよってみたいです。 駅ビルは時間的にちょっと無理でした; アドレス付きでご親切に どうもありがとうございました☆