• 締切済み

阪急トラピックス韓国旅行・コースNO80810

来月韓国旅行に行きます。 コースNOがKN80810「とくもりソウル4日間」で、3日目の午後に汗蒸幕のフルコース、2日めの午後に利川ミランダホテルで1時間半の温泉体験があるプランです。 このコースに行ったことのある方にお聞きします。 (1)基本プランのホテル一例が「レインボー」となってます。 そのまま「レインボー」に宿泊しましたか? それとも、違うホテルでしたか? レインボー以外に宿泊された方、宿泊ホテル名を教えてください。 (2)3日目は19時にホテル着となってますが、ホテル到着後明洞に行きたいです。 レインボーに宿泊された方、それ以外のホテルに宿泊された方で明洞に行った方、いらっしゃいますか? ホテル到着時間やホテルから明洞までの経路や所要時間、何時にホテルに帰ってきたかなどが知りたいです。 パンフレットに詳細が書いてないので、明洞に行けるのかが心配です。 場合によってはプラン変更も考えているので、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  このツアーの詳細についてはわかりませんが、もし宿泊ホテルがレインボーでしたら、明洞へ行くのはそれほど難しくありません。  ホテルの近くには、ソウルメトロ1号線に直通する京釜電鉄線南宮駅がありますが、その次に近いソウルメトロ4号線淑大入口駅からでしたら、乗り換えなしに明洞まで行けます。3駅5分くらいです。   http://www.seoulnavi.com/hotel/145/ http://www.seoulnavi.com/special/5024762