• 締切済み

2泊3日韓国旅行 三成付近のスパ

3月に2泊3日で韓国に旅行に行きます。 泊まるホテルは滞在中ずっと、三成駅近くのホテルです。 (1)1日目のチェックインが、18:00くらいになりそうなのですが、夕飯を食べるための、お勧めのお店があったら教えていただきたいです! 2日目は、朝から乙支路駅の方に行き、ショッピングやカフェなどに立ち寄りたいと思っています。それから、サウナとか汗蒸幕も体験したいと思っているのですが、できればホテル付近の三成あたりでやりたいな。と思います。 (2)サウナとか汗蒸幕について、ガイドブックには明洞が多く、見つけられなかったのでどこかご存じでしたら教えてください!なるべく安いほうがいいです。 (3)お勧めのご飯屋さんや、穴場スポットなどあれば教えてください! 屋台と、スンドゥブと、焼肉、ビビンバ、冷麺、チヂミなどなど、韓国名物いっぱい食べたいです!! 質問ばかりになってしまって申し訳ありません。 お時間ありましたらお願いします!

  • ne-co
  • お礼率48% (28/58)

関連するQ&A

  • 韓国(ソウル)旅行、シュミレーションしてみました

    4月にソウルに女2人、フリーツアー2泊3日の旅です。 過去の質問やソウルナビなどで、計画をたててみました。 1日目、夕方、ホテルロッテ到着、貴重品をセイフティーボックスに入れ、     徒歩にて明洞汗蒸幕(予約をする予定)でエステ、5~7時     明洞で夕食(焼肉)、その後散策 2日目、明洞にて朝食(お粥)     徒歩にて景福宮、見学     徒歩にて仁寺洞、昼食(冷麺)、ショッピング、おやつ(伝統茶)     徒歩にて東大門市場、夕食(ビビンバ、チヂミ)     地下鉄にて明洞、ホテルへ 3日目、徒歩にて、南大門市場、ショッピング、屋台でブランチ     ロッテデパート地下、キムチを買う     1時過ぎに空港へ この計画だめでしょうか。 ここは歩くのは大変とか、時間的に無理とか、これはつまらないとか。 明洞汗蒸幕は夕食前の方が空いているかと思うのですが。 食事も肝心のお店がよくわかりません。 美味しいお店御存知ないですか?行き当たりばったりで大丈夫でしょうか? ひとつだけでも、チェックしてください。            

  • 韓国旅行。泊まるなら明洞?東大門?

    この度、2度目の韓国旅行に行きます。 初めての時は東大門のコープレジデンスに宿泊して東大門のファッションビルに夜中ショッピングへ行くのにかなり便利でした! ガンガン東大門のファッションビルを回って部屋へ帰って荷物を置いて、近くのビルのサウナにお風呂入りに行ってフットワークも良かったと思います。 で、今回も同じところに泊まろうかと迷っています。 と言うのも、前回はあまり明洞は回っておらず(回ったつもりだったのですが全然だったみたいで)今回は明洞・南大門周辺も回りたいなって思ったのと、エアポートリムジンのバス停が明洞までしか無かったので、行き・帰り少々不便だったので、今回宿泊する地域は明洞の方がいいのかな?と迷っています。 一応昼間のメインは明洞、夜のメインは東大門で行こうと思っています。 夜中ホテルまではタクシーで帰ってもいいと思うのですが、ちょっと怖いですし。。明洞まで帰ってホテルの部屋のお風呂より温泉に行きたいと思っています。 実際、どちらに泊まるのがフットワークが軽いかと、地下鉄明洞駅に近い所にキレイな24時間営業の温泉があるかどうかを教えて頂けると嬉しいです。 あと、明洞周辺で安くてオススメの汗蒸幕、マッサージのお店があれば教えて下さい☆

  • 韓国・ソウル 観光、食事のお薦めを教えて下さい。

    韓国・ソウル 観光、食事のお薦めを教えて下さい。 はじめまして。 10/10~12の日程で韓国ソウルへ妻と旅行へ行きます。 ホテルは明洞のサボイホテルです。 韓国へは6年程前に行きましたが、それ以来という事で、最新情報が欲しいと思い投稿させて頂きました。 つきましては、観光、食事のお薦めスポットを教えて頂けないでしょうか? 特に食べる事が大好きな夫婦ですので、食事には興味ありありです。 焼肉、サムゲタン、ダッカルビ、チヂミ、プルコギ、石焼ビビンバ・・・ などなど、お薦めのお店を是非とも教えて下さい。 よろしくお願いしま~す(^^)/

  • おすすめの汗蒸幕

    12月8日から韓国旅行に行くのですが、おすすめの汗蒸幕を教えて頂けませんか?ホテルは明洞駅の近くなので、その周辺か送迎付きがいいです。宜しくお願いします。

  • 【韓国旅行・サウナについて】

    質問させていただきます。 5月のあたまに韓国旅行を予定しております。 韓国には3度くらいしか行ったことがないのですが、今回の目的は買い物と美味しい食事を楽しみたいと思っております^^ そして、初サウナにも行ってみたいのです! 汗蒸幕ではなく、韓国ドラマに出てくる大衆サウナのような場所を探しています。(サウナの中でゆでたまご?やお米のジュースみたいなのを食べている) その様なサウナの名称が分からないのですが、ドラマの中ではみなジャージみたいなのを着用していました。 ドラマの中で出てくる同じ場所ではなくても構いませんので、知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ちなみに宿泊や行動する地域は【新村・梨大・明洞・東大門】付近です。 漢南地区には行く予定はありません。 また、オススメの食事処などがありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します!

  • 韓国旅行、汗蒸幕について

    3月25日から3泊4日、家族で韓国旅行に行きます。初めての韓国でそわそわしています。 ホテルは三成洞のCOEXインターコンチネンタルです。 ガイド本を見てもよくわからなかったのですが、このホテルの周辺には「汗蒸幕」の店・施設はないのでしょうか? ホテルの近くにあれば、ぜひ行ってみたいと思っています。 主人、小学生の子供、主人の母は汗蒸幕には興味はないので、OPツアーでは申し込んでないのですが、私は「ヨモギ蒸し」というのを体験したい!! でもホテルから遠いと、1人で行き帰りが心配で・・・。 出発前にネットなどで予約した方が良いでしょうか? それとも現地でホテルかガイドさんに相談して、お店を紹介してもらって、でも大丈夫でしょうか? ちなみに韓国語はまったくできません、英語も多分無理です(汗) アドバイスをお願いします。

  • 韓国にてエステ、アカスリなど

    初めて韓国に行くのですが、フェイシャルエステに行ってみたいです。 でも、あまり高いのは無理なので、安めで、お勧めのお店があれば教えて下さい。 また、ガイド本に書いてあるチムジルバンと汗蒸幕施設は同じことなんでしょうか? アカスリは体がちょっと心配なので遠慮したいのですが、 アカスリやきゅうりパックなどはしないで、お風呂やサウナだけは利用できるのですか? 明洞あたりでお勧めのトコがあれば教えて下さい。

  • 韓国旅行

    12月に明洞のホテルに宿泊します。遊べるのは2日です。 1日は東大門、2日は明洞、南大門で過ごそうかと考えています。 おすすめのマッサアージ(フェイス、足)、よもぎ蒸しができる店と、サムギョプサルが美味しい店を教えてください。ガイドブックにないような、穴場も合わせて教えてもらえると助かります。

  • 母60代と韓国旅行。おいしい冷麺やさんおしえてください

    11月中旬に2泊3日で母(60代)とソウルにいきます。宿泊ホテルは豊田ホテル。場所的には明洞と東大門の中間くらいの位置で一日目の夜もしくは二日目の夜に母がどうしてもたべたいっていってる冷麺をたべさせにつれていてあげたいのです。母の希望はビビン冷麺とかではなくトンチミの澄んだスープの本場の冷麺どうしてもたべたいらしいのでガイドブックなどやインターネットでいろいろしらべてはいるのですがやはり実際にたべたことのある方でおすすめのところがあればと質問させていただいております。東大門、明洞どちらでも具体的な安全な行きかたなどもおしえていただければうれしいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 韓国、明洞でのエステ。

    来年の2月に、彼と二人で韓国に行きます。 サウナや温泉が大好きな彼なので、今回の韓国ではぜひ二人で サウナやエステに行きたいと思っています。 でも、8年ぶりくらいの韓国で、しかも彼は初めてだということで 一体どこに行ったらいいのかまったくわかりません。 泊まるホテルは明洞なので、その近くでそんなに高くないエステ またはサウナなどがあれば教えていただきたいと思っています。 よろしくお願いします。