• 締切済み

2泊3日韓国旅行 三成付近のスパ

3月に2泊3日で韓国に旅行に行きます。 泊まるホテルは滞在中ずっと、三成駅近くのホテルです。 (1)1日目のチェックインが、18:00くらいになりそうなのですが、夕飯を食べるための、お勧めのお店があったら教えていただきたいです! 2日目は、朝から乙支路駅の方に行き、ショッピングやカフェなどに立ち寄りたいと思っています。それから、サウナとか汗蒸幕も体験したいと思っているのですが、できればホテル付近の三成あたりでやりたいな。と思います。 (2)サウナとか汗蒸幕について、ガイドブックには明洞が多く、見つけられなかったのでどこかご存じでしたら教えてください!なるべく安いほうがいいです。 (3)お勧めのご飯屋さんや、穴場スポットなどあれば教えてください! 屋台と、スンドゥブと、焼肉、ビビンバ、冷麺、チヂミなどなど、韓国名物いっぱい食べたいです!! 質問ばかりになってしまって申し訳ありません。 お時間ありましたらお願いします!

• ne-co
  • お礼率48% (28/58)