• 締切済み

chatrouletteでアダルトチャットに

英語を覚えたくてchatrouletteという外国人と話せるサービスにハマってます。 最近観覧していると 『Your IP address has been banned and you are now being redirected to a third-party site』 とメッセージが出てアダルトのチャットサイトに飛ばされます… 多分IPアドレスをはじかれていると思うのですが 何もハレンチな事はした覚えはありません。 解決策がわかる方ご教授お願いします。

みんなの回答

• keikun711
回答No.1

そのサイト自体、違法なものではないのでしょうか?

sisimaru0925
質問者

補足

違法なサイトではないですよ… そういう事をさせないために違法な行為をする人達を ハレンチなサイトに飛ばすのです。