• ベストアンサー

草津温泉で日曜日診療してくれる内科ありますか??

明日草津に行きます 父は昨日から菅平に行っています 具合が悪いらしく、たぶん風邪だと思うのですが 病院に行きたいそうです 私たちは明日千葉をでて 草津に向かい 草津温泉で合流し旅行予定でした 今朝保険証持ってきてくれって行ってきました 良く考えたら明日は日曜日!! 日曜診療してくれる病院、診療所捜してます 教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • life2_001
回答No.2

松岡さんが明日の当番医。 場所はホテルナウリゾートのすぐそばなので もしご心配なら宿泊するホテルに向かいそのホテルにお願いして 連れて行ってもらった方がいいですよ。 松岡さんの場合、始めていく人は必ず迷いますから。

その他の回答 (1)

• s8zt708
回答No.1

明日の当番医は以下の通りです。 草津温泉松岡医院 88-7611 以下の草津町役場のURLに休日の当番医があります。

参考URL:
http://www.town.kusatsu.gunma.jp/www/contents/1229426085181/index.html