• ベストアンサー
  • 困ってます

草津と温泉と紅葉

  • 質問No.2505273
  • 閲覧数434
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
明日、叔母たちを連れて草津へ日帰り温泉がてらの
小旅行に行きます。
オススメのスポットや温泉、その他観光地があれば
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
今草津道路は紅葉が一番きれいなところです。
白根山はもう終わりですから行っても何もありません。
まず草津から軽井沢方面に行かれると紅葉がきれいですよ。
ただ、今日もかなりの観光客で道は渋滞気味です。そして月曜日の午前中は毎週混んでおりますので渋滞には気をつけてください。
それと街の中は朝早く来て駐車場確保しないと車が止められなくなってしまいます。
お礼コメント
noname#228930
ありがとうございます。
軽井沢から草津へ行こうと思っていましたが
軽井沢は避暑地だから今は特に何もないかなと思いまして
パスしようかと思いましたが軽井沢-草津で紅葉を楽しむのも良さそうですね。
そうなるとやはり下道よりも鬼押ハイウェーとかを通ったほうが
きれいなのでしょうか?
投稿日時:2006/10/29 20:49

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
再度失礼します。1番の物ですが鬼だしハイウェーでもどちらでもきれいですよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (20356/48646)

こんばんは

とりあえずこちら
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/

http://www.kusatsu.ne.jp/

http://www.yumomi.net/senshitsusyugi/

どちらから来てどちら方向に帰りますか?

そろそろ始まったようですね
http://sp.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/momiji/10/30159.html


榛名によるなら
http://sp.weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/momiji/10/30712.html

ご参考までに
お礼コメント
noname#228930
榛名湖も良さそうですね。
いっぱいあり過ぎて・・・・困ったなあ(笑)
投稿日時:2006/10/29 20:55