• ベストアンサー

チルドレンオブボドム

チルドレンオブボドムの現メンバーの誕生日を教えてください。アレキシの誕生日は知っているのですが他のメンバーの誕生日は知りません。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.2

それではリクエスト頂きましたので^^ ところが、思いつくのを色々検索したんですが、なかなか無いんですよ。 私自称メタラーじゃないんで、目の付け所が悪いのかも.... そんな中見つかったのがこの辺です↓ ブラックじゃなくてもOKという事でしたので。 ○BRUTAL TRUTH「Sugardaddy」、「Evolution Through Revolution」 こちらは新譜が出たようで、その中の曲がたくさん登録されてます。 ○SUICIDE SILENCEは1曲しかないからとりあえず「Genocide」 ○MINISTRYも1曲しかないね....「Let's Go」 こちらはニューメタル~インダストリアルな音です。 ちょっとしか見つからなかったので、 質問者さんのお気に入りがみつかる可能性も低いかな? 古いのは無いみたいですね。 メタラーで最近のバンドを良く知ってる方なら、 もっと良い回答をしてくれるかもしれません。 SIX FEET UNDERはあったけど、私の知ってる曲はありませんでした.... では。

qqqqqqq_9
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます。聴いてみます!!

その他の回答 (1)

• halojones
回答No.1

ウィキペディア↓のメンバー一覧の所に出てます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%89%E3%83%A0 もしかして、この前レコチョクの質問立ててた方ですか? 人違いでしたらスミマセン。 微力ながら何かのお役に立てればと、回答用意しておいたんですが、 いつの間にやら削除されてたようなので。 失礼しました~。

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!レコチョクの質問を立てていた者です(>_<) もしよろしければ前の質問の回答をここで頂けないでしょうか?