• ベストアンサー

チルドレンオブボドム

チルドレンオブボドムの現メンバーの誕生日を教えてください。アレキシの誕生日は知っているのですが他のメンバーの誕生日は知りません。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.2

それではリクエスト頂きましたので^^ ところが、思いつくのを色々検索したんですが、なかなか無いんですよ。 私自称メタラーじゃないんで、目の付け所が悪いのかも.... そんな中見つかったのがこの辺です↓ ブラックじゃなくてもOKという事でしたので。 ○BRUTAL TRUTH「Sugardaddy」、「Evolution Through Revolution」 こちらは新譜が出たようで、その中の曲がたくさん登録されてます。 ○SUICIDE SILENCEは1曲しかないからとりあえず「Genocide」 ○MINISTRYも1曲しかないね....「Let's Go」 こちらはニューメタル~インダストリアルな音です。 ちょっとしか見つからなかったので、 質問者さんのお気に入りがみつかる可能性も低いかな? 古いのは無いみたいですね。 メタラーで最近のバンドを良く知ってる方なら、 もっと良い回答をしてくれるかもしれません。 SIX FEET UNDERはあったけど、私の知ってる曲はありませんでした.... では。

qqqqqqq_9
質問者

お礼

二度も回答ありがとうございます。聴いてみます!!

その他の回答 (1)

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.1

ウィキペディア↓のメンバー一覧の所に出てます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%89%E3%83%A0 もしかして、この前レコチョクの質問立ててた方ですか? 人違いでしたらスミマセン。 微力ながら何かのお役に立てればと、回答用意しておいたんですが、 いつの間にやら削除されてたようなので。 失礼しました~。

qqqqqqq_9
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!レコチョクの質問を立てていた者です(>_<) もしよろしければ前の質問の回答をここで頂けないでしょうか?

関連するQ&A

  • 誕生日を祝う必要があるか?

    他の方も同じような題で投稿されてましたが内容的にちょっと違ったので投稿させてもらいました。 自分は学生でサークルに入っていますが、最近そのサークル全体でメンバーの誕生日を祝うようになりました。それだけならまだいいのですが祝われるメンバーというのは全員ではなく祝う企画をしている人と仲がいいメンバーにだけ祝われるのです。 自分は特別祝われたいと思ってませんが祝われない人の中には祝ってもらいたい人もいると思います。その人は残念に思うでしょうし、その人の事を考えるとあまりいい気分ではありません。それでもサークル全体で祝う必要があるでしょうか? 他の質問の回答欄の「今を生きていることに感謝」などを見て納得した部分もあるのですが、 このように一部の人だけ祝われるのなら誕生日を祝う必要があるのかとも思ってしまいます。 自分でもどういう回答をしてもらいたいかよく分からず書いてしまいましたが 何か意見をいただければ幸いです。

  • メロデス

    前からメタルは聴いてたんですが、最近メロデスもいいなぁと思いました。 アークエネミーとチルドレンオブボドムは少し聴いたことある程度で、メタルはアイアンメイデンを結構聴いてたんですが、アークエネミー、チルドレンオブボドムのオススメのアルバムと、他に良いメロデス系のバンドがいたら教えてください。

  • 誕生日のお返しをしてくれない友人達について

    私含めて友人と5人で飲みに行ったりすることもあり、そのメンバーで誕生日会を開くことがあります。 そのメンバーのうち誰かの誕生日になると誕生日の人の食事代をみんなで支払ってきましたが、私の誕生日のときだけ誕生日会を開いてくれませんでした。 私はみんなの食事代を支払ってきたのに、私のときだけ誰も支払ってくれないのは何だか不公平に思います。 見返りを求めてはいけないといいますが、同じような経験をされた方がいたとしたら今後も友人達の食事代を支払い続けますか?

  • 私だけ誕生日を忘れられました

    友達に誕生日を完全にスルーされました。 私たちは仲良し6人組なのですが、他の五人の誕生日会やお祝いには必ず参加してプレゼントもあげているのですが、私の誕生日だけはおめでとうの一言 もなく、完全スルーされ、数ヶ月が過ぎようとしています。 仲良くしてもらってるだけでもありがたいと思い、自分からは何も言わないでいたのですが、今度また他のメンバーの誕生日会をやることになり、私も誘われています。 お祝いはしたいのですが、どうも釈然とせず、参加するかどうか保留にしてもらってます。 仲良しといっても、すっごく仲良くて毎週のように遊んでる!という感じではなく、たまに飲みに行って盛り上がるくらいなのですが。イベントはほとんど誘われているので嫌われてはいないと思ってますが、六人の中には私の誕生日知ってる人もいるのに、完全スルーなのが寂しかったです。 同じようなご経験のある方いらっしゃいますか?

  • スカパラ加藤の歳

    昨日はスカパラの加藤隆志くんの誕生日だったんですが、 一体いくつになったんだかよく分からないことが分かりました。 他メンバーのおじサマ方は38とかだと思うんですが…。 ご存知の方教えてほしいっす。

  • グループ分けで同じ誕生日の確率

    52人のうち同じ誕生日が4人いて、4人ずつグループ分けした際に同じ誕生日のメンバーが同じグループになる確率を教えてください。

  • どうしたらいいのかわかりません。

    大学4年の女です。 長文になりますが、アドバイスいただけたら嬉しいです。 私には好きな人がいます。 脈がないのはわかっていますが、なかなか吹っ切れない状態です。 今度、私と彼を含めた6人で、そのうち2人の誕生会をすることになりました。 私がプレゼント買う担当になったので、私は彼を誘いました。 (ちなみに、私と彼はサークルの先輩後輩です(彼が1つ下)) で、日時はなんとか都合がついたのですが。 彼「他に誰かつれていきますか?」 ↓ 私「2人じゃ困りますか?」 ↓ 彼「俺だと適当に考えちゃうかもなので、誰かまともな人誘った方がいいかと」 ↓ 私「(他のメンバーはその日都合がつかない事を伝え)2人じゃイヤならイヤって言ってくれていいですよ。」 ↓ 彼「あ、(一緒に誕生会する人ではない共通の知人)でもいいかと思いました」 というメールの流れになっています。 誕生会に参加しない子は、その友人数名と別にプレゼントを買うと思う、と彼が言ってました。 誕生会で渡すので、他の子に選んでもらっても仕方ないかなぁと思います。 2人じゃイヤなんだろうなぁってのは分かります。 私はこの先、どういう対応をすべきですか? 1、誕生会のメンバーじゃない子と彼と3人で行く 2、彼にはお断りして、他の日に行く 3、その他(2人で行きたいと伝えるとか) ご意見よろしくお願いします。

  • AKB 生誕のメッセージカード

    変な質問ですみません AKBメンバーの生誕委員の方?とかにメッセージカードを記入お願いしますとよく言われます。 そのメンバーの子は応援してるので書きたいのですが文才が無く誕生日おめでとうで止まってしまいます(>_<) 思った事を書けばいいと言ってもどうしても言葉が出ません。 参考までにですがみなさんはどんな内容を書いてますか? 回答よろしくお願いします。

  • PENPALSのメンバーの誕生日

    PENPALSのメンバーの誕生日を知りたいです。サイトを見ても載ってないので、教えてください。

  • 友達がムカつきます

    私はラブライブというアニメが好きで昨日もその凛ちゃんというキャラがお誕生日だったので、Twitterでお誕生日おめでとうてきなツイートをしました。 少し話はずれますが、私の友達もラブライブが好き!という子がいて同士がいることは本当にいいのですが、その子は好き!という割にはアニメも全然見てないらしくて、その話を振ると分かったふりをするんです…!! 分かんないなら分かんないって言えばいいのに、「あー!それなー!」とかって見てるふりばっかするからメンバーの名前を聞くと分かんないから「あーなんだっけ~…」といって忘れたふりをしたり…。 にわかなんです! そして話は戻るのですが先日も違うメンバーのお誕生日でツイートをしたら、その一日後にその子も「お誕生日おめでとうー!一日遅れちゃったけど☆めっちゃかわゆす」みたいなツイートをして、私の見て意識してるのかなぁと思ったんですけど、その時はまぁいいやと流したのですが、今回も私がツイートした数時間後にその子も同じようなツイートをしていて、もう~~パクるな!!!と思いました…。 私はそのアニメが好きな故にそういう分かったふりをして知ったかぶりするその子が本当にイラつきます。うざいです。 それにその子はちょっと他の子が例えば「これはまってるんだよねー!」とか言ったら次の日「それな!めっちゃいいよね!わかる!」とかいって何でもパクったりしてきます。っていうか知ったかぶりをたくさんします。でも実際嘘だから詳しいところを探られると「あーなんだっけ~~忘れたわ~~あはは~」とかいってやっぱ知らないんだなってなります。 こういうパクってくる子の対処っていうか関わり方ってどうすればあまり波風たてずに関われるんでしょうか。

専門家に質問してみよう