• ベストアンサー

免許証

こんにちは。 私は明日免許証を取りに行きます。 濃いものでなければ つけまつげは大丈夫ですか? つけた方はいますか? また何か言われて外した方はいますか?

noname#143910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

問題ないと思いますよ(*^o^*) 前髪は目が見えるようによけてくださいって言われるけど つけまくらいなら全然平気です! 次の更新まで2年、可愛い顔でとりましょ♪

質問者

お礼

ありがとうございます。 無事免許証取れました! かわいい顔でって思いましたがあんまり顔が変わらなかったです(笑) あっでもつけましなかったら普段以下の顔になってたかもです(笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

女性の化粧、別人とならなければ、総てオッケーでしょ。 つけまによって目を飾るくらいではNGは出ません。 男性の髭の有無によっては、別人みたいに見える方もおられますし。 女性化している方もおられますし。 要は、運転者が資格を有しているという証明書ですから、本人と確認できれば良いんですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 無事免許証取れました! つけましたのにそんなに変わらずショックでした…(笑)