• ベストアンサー

ハワイの飛行機の料金

こんにちわ。 ハワイのホノルルの飛行機の料金は、 安くて何円ぐらいですか?? 教えてください。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

ホノルルでの料金はわかりませんが 日本ではB777-300クラスでの一機約288憶円です。

Pigpen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハワイ行きの飛行機はゆれる?

    来週ハワイに旅行に行きます。僕は飛行機が大の苦手ですが、ハワイ行きの飛行機は特に揺れるといううわさを聞きました? ハワイへいったことのある方、どうでしょうか? ちなみに僕は関西空港からの直行便です。

  • 料金の安い飛行機?

    前に友達と、料金の安い飛行機の話をしていて・・・ 関西から関東まで4000円くらいで、夜行バスとあまり値段変わらないね みたいな話をしていたのですが・・・ その料金の安い飛行機って、何という飛行機なんでしょうか?? 実際、そんな安い料金で関東まで行ける飛行機ってあるのですか?? 教えていただけると嬉しいです。

  • ハワイ行き(飛行機)へのスプレー缶

    来月3日にハワイへ行くのですが、挙式を兼ねて行くため、どうしてもヘアスプレーやヘアムース等持っていきたいのですが、機内への持ち込み(手荷物、預けるどちらでも)はできるのでしょうか? 飛行機は成田発ホノルル着のJALを利用します。 もし、できないのであれば、ABCストアー等で買えばいいのかもしれないですが、時間的に難しいかもしれませんので…。 教えていただければうれしいです。

  • ハワイへの飛行機

    明後日(2011年9月1日)からハワイへ新婚旅行へ行きます。台風が来ているようなのですが飛行機は大丈夫でしょうか(>_<)? 出発は関西空港からです。 あまり飛行機に乗った事がなく、どんな状況であれば欠航になるのかが分かりません(>_<)どなたか詳しい方おられましたら教えて下さい(>_<)宜しくお願いします!

  • 飛行機の料金

    私は海外旅行に行った事がなく飛行機にも乗った事がありません。 ふと、サンフランシスコに行ってみたいと思い飛行機を調べてみたら 東京からサンフランシスコまで最安、往復28100円で行けるとでてきました。 http://www.etour.co.jp/discount/usa/us/ca/ 流石に安すぎると思ったのですがこれって何か別の料金がかかったりするのですか? 手数料や飛行機のガソリン代等。 パスポートを発行するのにお金がかかることはわかっています。 完全初心者な質問ですみません! 詳しい方よろしくお願い致します。

  • ハワイまでの飛行機

    来年3月に夫婦でハワイに行きます。初海外になります。 新婚旅行という訳ではありません。 飛行機についてアドバイスよろしくお願い致します。 JTBのツアーで行きますが、飛行機ですが下記の三通りで悩んでいます。(1)と(2)は金額はほぼ一緒になります。 すべて羽田空港発着です。 (1)JAL利用 往路:エコノミー 復路:ビジネス (2)ハワイアン航空利用 往路、復路ともにビジネス利用 (3)JAL利用 往路、復路ともにエコノミー利用 (1)・(2)利用より二人で20万円ほど節約になるのでその分ハワイで豪遊する。 上記の場合、どれがオススメでしょうか? ちなみに当方の飛行機経験ですがスカイマークで羽田~千歳の路線しか搭乗した事がなく、千歳までの1時30分でも我慢できない程ではありませんが結構辛いです。 以上、よろしくお願い致します。

  • ホノルルからマウイ島、ハワイ島への空路について

    ホノルルから、ハワイ島・マウイ島へ飛行機で移動するのに 予約ができるHPはありますか? できればハワイアン航空が使いたいです。 あと、時刻表と、料金もわかりたいです。 ちなみに英語はできません。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 飛行機で寝ないってどう思いますか?【ハワイ旅行】

    5月にハワイ旅行へ行きますが、飛行機で寝られなくて困っています。 ニューヨークへ行ったときも12時間は乗っているのに眠れたのは浅く1時間程度だったんです。 ハワイとなると、多分乗ったら機内食が出てきて、機内が暗くなって到着するまで4時間程度しかないのかな? その4時間のうちに眠れる自信は全くありません。 (1)当日、朝早く起きて子供と遊んだりして疲れて飛行機で眠れるようにしようかと思ったのですが、 まず子供がすぐには寝ないだろうと・・・。抱いていなきゃいけないし。 そうなると早朝早く起きても辛いかな~・・・。 (2)さらに考えたのが早朝に起きて午後家を出る前に昼寝をする。 昼寝をするとまず夜中まで眠れないでいるので、飛行機では寝ないでいる。 (1)と(2)、どちらがいいと思いますか? 辛かった! 快適だった!! 飛行機ではやっぱり寝るべきだ!! 飛行機で寝ないでも大丈夫でしたよ!! など、色々とご意見をお願いしますm(_ _)m ちなみにホテルはアーリーチェックインの手配をしています。 また私は酒は飲めませんので、お酒の力を借りることができません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ハワイへの行き方(JALの飛行機)

    素人です。教えてください。 ここ数年、セントレア空港からJAL便でハワイへ行っています。(セントレアが出来たので) 今年の8月にハワイに行けたら、行きたいと思っているのですが、セントレアからはcコンチネンタル航空が無くなったので?すでに、8月のハワイ便JALは席が無い?様に思います。ネットでツアー検索した所。 こういう場合、最悪、関空とか、成田からJAL便(JALのマイレージ会員の為)で、ハワイに行こうとすると、セントレアから関空や成田行きの飛行機って無いと思うのですが、名古屋からだと、新幹線で移動しかありませんか?仕事が終ってから飛行機に乗ってハワイに行かないと、なかなか休みが無いので、何とか、乗り継ぎと言う方法で飛行機に乗ってツアーでハワイに行けたらいいなぁー。と真面目に思ったのですが・・・・ (乗り継ぎでのツアーのパンフって以前ANAは見たのですが、JALでは見た事が無いのです) 飛行機で乗り継ぎ移動が可能なら飛行機代は新幹線代よりも当然、高いでしょうか? 家族3人が休みが取れる、夏休みがまだ、決まっていないので、具体的な日にちが現段階では未定です。 でも、ハワイに家族旅行に行きたいのです。マイルが13マイル貯まっているので、家族2人分はランドオンリーを使って、ビジネスで、マイルが無い一人分はツアーのビジネスで席を取りたいのです。 私の質問は、あまりにも、実現不可能な質問でしょうか? セントレア発のツアーが無かったら、諦めるしかないでしょうか?

  • 飛行機(JALウェイズ)について

    飛行機(JALウェイズ)について ハワイのホノルルへ5日間旅行で行きます。往復の飛行機はJALウェイズを利用します。そこで質問なのですが、飛行機の機内で出入国カードを配られて記入すると思うのですが、 (1)往路、復路の計2回、出入国カードは配られますか? (2)その出入国カードは日本語で書かれていますか? ハワイに行ったことがなく、英語も自信がないのでカードが英語表記だと困ると思い、質問しました。おわかりになる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。