• ベストアンサー

ピルについて

一昨日の夜に性行をして、きちんとゴムを付けたのですが、破けていたので、昨日の26日に一応アフターピルを処方して頂きました。吐き気などの副作用も特にありませんでした。 それで今後の事も考えて、元々生理も不順だったので低用量ピルを処方してもらおうと思っています。31日に病院に行こうと思っているのですが、早すぎでしょうか? 次の生理が来るまで待った方がいいのでしょうか? お力添えお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

いつ行ってもいいのよ。 飲み始める時期は同じだし。 そういう意味では早いほうがいいわね。 飲み忘れさえしなければ。