• 締切済み

一眼レフの望遠レンズの動きについて

一眼レフのCANONの望遠レンズを使っているのですが、最近フォーカス部分の動きが悪くなりAFで動かないこともでてきました。 手動ではまわせますが引っかかるまではいかずとも動きが悪く、引っ掛かる部分でそのまままわすとカタカタなります。 この場合修理に出した方が良いのでしょうか?

• ksi1
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• gotannno
回答No.2

酷くなる前に速く修理しましょう 高くつきますよ

• kkky9
回答No.1

直ぐにでも出した方が良いです。待っていても良くなりません。