• ベストアンサー

auショップと電気屋さんのauコーナーの違いは?

携帯を機種変しようと思っています。 今まではauショップで機種変をしていたんですが、 電気屋さんにもauやドコモなど、色んな会社の携帯を置いていますよね。 特に気になるのは価格なんですが、どっちの方が安いとかいうことはありますか? ちなみにiidaシリーズのLIGHT POOLという機種を買うつもりです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

価格帯なら電気屋のほうが安い ショップは商品を優先的に入れてもらえるのと電気屋ででき無い金銭的な事務処理が出来るだけ。