• ベストアンサー

auへのキャリア変更に必要な金額を教えてください

現在DoCoMoを使用しているのですが、どうしても欲しい機種があるためauにしようか考えております。 そこでauで新規契約をする際に必要なものや機種代などの金額について教えてください。 ちなみに欲しいと考えている機種はiidaのX-RAYです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buxb9r
回答No.1

MNP使わない新規契約ですか? 新規なら身元確認出来る物と印鑑、銀行引き落としなら口座番号ですね 新規事務手数料2835円+機種代ですね X-RAY、新規登録なら15000~20000円位かな? 新規だと機種代金メチャ安に成る所もあるし 因みにMNPだと 2年縛りの契約月に解約しないと9975円の違約金+MNP予約番号の発行手数料2100円をドコモに払い auに新規と同じく新規事務手数料2835円+機種代を払います 機種代は新規と殆ど同じですけど