• 締切済み

すぐに回答お願いします

交通安全のお守りを手作りしたいのですが、普通のお守りの形で、出来ればちりめん生地で作りたいのですが、京都で手作りできるお守りの材料が揃っている手芸屋さん教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#126318
noname#126318
回答No.1

カテゴリ、アンケートより手芸・ホビークラフトのほうがいいとおもいます

loveiamist
質問者

お礼

アドバイス助かりました。手芸・クラフトに変更します。ありがとうございます。