• 締切済み

沖縄旅行

keepsの回答

• keeps
回答No.2

個人的には、2ヶ月前の予約が必要ですが、ANAの「超割」をおすすめします。 東京から那覇まで12000円、那覇から石垣までは7000円でいけます。http://svc.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/index-bar.html (類似のサービスに、JALの「バーゲンフェア」があります。) それに、民宿をつかえば一泊3000程度のところもあります。これはかなり安く観光できる方法だと思います。私はこの方法で石垣周辺を観光しました。

参考URL:
http://svc.ana.co.jp/sales/dms/sales_guide/index-bar.html