• ベストアンサー

好きじゃない女のアソコ・・

tozakiの回答

• ベストアンサー
  • tozaki
回答No.5

好きな彼女の場合、お風呂に入る前でも(彼女は嫌がりますが)、したくなればクンニしており、不潔感は全くなく、愛しさがありますね。離れているときは、毛を財布に入れているくらいになり、愛情を持って触っています。セフレ場合、相手を行かせるテクニック程度ではクンニしていますが、お風呂入る前はできなません。 同じものなのに、何でこんなに違うんですかねぇ?

miumiu125
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。やはりそうですよね。 セフレには出来ない行為ですよね。有難うございました。