• ベストアンサー

好きじゃない女のアソコ・・

tozakiの回答

  • ベストアンサー
  • tozaki
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.5

好きな彼女の場合、お風呂に入る前でも(彼女は嫌がりますが)、したくなればクンニしており、不潔感は全くなく、愛しさがありますね。離れているときは、毛を財布に入れているくらいになり、愛情を持って触っています。セフレ場合、相手を行かせるテクニック程度ではクンニしていますが、お風呂入る前はできなません。 同じものなのに、何でこんなに違うんですかねぇ?

miumiu125
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。やはりそうですよね。 セフレには出来ない行為ですよね。有難うございました。

関連するQ&A

  • 女のセフレは何が悪い?

    女子にセフレがいる場合。 男性はどう思いますか? その女性には彼氏がいて、結婚予定はなく、 20代中盤です。 彼氏はタンパクな性質で、セックスが好きではないそうです。 彼女はセフレがいることをもちろん人に公言することはありません。 セフレ相手はみな、独身・彼女なしの方々です。 彼らは特定の彼女を作る気がないような男たちです。 しかし彼女のことを独占する気もなければ肉体関係をやめる気もなさそうです。 彼女の彼氏がそれを知ったらどう思うでしょう? 愛しているなら知るべきでしょうか? そして、男性がセフレがいることと 女性のセフレがいることは 何が違っているのでしょうか?

  • 女同士の会話

    セフレ関係にある女性の友達と話す機会があった時に、セフレとどんなプレイをしたかや自分のペニスのサイズもある程度知ってると聞きました 女性同士の会話ではそれぐらいの内容は普通なのでしょうか?

  • セフレが欲しいと友達が言ってますが・・・

    セフレってそんなに流行ってるんですか? そりゃ、後腐れもなければ、願ったり適ったりの関係だとおもいます。 正直。 はい。 本当の恋人にはできないようなエロいこともしたりするんでしょうか? 自分も、自分の彼女にクンニができません。なんか変態みたいだし。 お互いこういうことになってしまってます。 でも、クンニがしたいです。とくにクリトリスをねちねちずっと舐めたいという願望があります。 少々下品な話をしてもうしわけございません。 でもセフレ関係はは恥ずかしいことだと思います。

  • 好きでない女の洗ってないアソコにクンニできますか?僕は出来ません。やは

    好きでない女の洗ってないアソコにクンニできますか?僕は出来ません。やはり愛情がないと・・。みなさんはどうですか?因みに好きな人なら洗ってなくてもディープクンニ出来ます。

  • 女性に質問、女がイクとき

    この前初めて女性をイカせました。クンニでです。 女性がイクというのは、男性がイクと同じと考えていいのですか? たとえばクンニでイカせた場合、 イッたあとにも舐められ続けるとピクピクしてヤなだけですか? 1回イクと、しばらくは性的興奮や感じなくなりますか? クンニでイッたあとに、本番するのはヤですか? この前クンニでイカせたときは、 女の人が、ヤメテとは言いませんがそんな感じで私の頭を手で軽くどかそうとするような、 クンニを止めさせようとするような感じで手を動かします。 また、脚も軽く閉めようとしてクンニから逃げようとするような感じになりました。 激しく感じている喘ぎ声を出しながらです。 こういうときはクンニ止めるべきかそのまま強引に続けるべきかどっちのがいいですか? いつの瞬間イッたのかは男みたいに射精とかないのでよく分かりませんが、 もしかしたらイッたあとにも舐めていてそれでヤメテほしいみたいな素振りをしたのか、 なんなのかよくわかりません。 女の人も男の人みたいにエッチするときは必ずイカせてほしいんですか? 女の人がイクことについて女の人から何でもいいので話を聞きたいです。

  • クンニについて

    セックス中のクンニについてお聞きしたいのですが。。。 クンニはするのが好きだから自ら好んでしますか? それとも前儀の一貫としてするという感覚ですか? 「クンニして」といわれたからする? 彼女とセフレだったらどうですか? 彼女にもセフレにもしますか? クンニすることに抵抗が無い男性もいるだろうし、苦手という男性もいると思います。 参考までに男性のご意見お聞かせ下さい。

  • めんどうくさい女でもセフレにしますか?

    男性の方に特に質問です。 男性は、Hができて都合がいい女性なら、その女性がすこし面倒くさい(自分に気持ちがあって重い)タイプでも、セフレとしてキープしますか? それとも、いくらHさせてくれるといってもそういう女性とはきりますか? 一度Hをしたあとに、「付き合って」といいましたが、振られた人がいます。 その後誘って会ったときに、「帰りたくない」とかしつこく言って困らせてしまいました。きっと、面倒くさいと思われました。 また会いたいと思っており、セフレでもいいと思っているので、 自分から「家に行きたい」と言ってしまおうかなと思っていますが、 男性は面倒くさい女だとわかればセフレにもしないのかなと思って、 うざがられると思うと連絡できません。 ちなみに、普段は連絡していません。 どう思いますか?

  • 24歳 女です。

    お恥ずかしい話なのですが2か月くらい前からセフレの男性がいます。 今まで彼氏がいようがいまいがセフレを作った事はありませんでした。(現在は彼氏なしです。) そのセフレの男性とはお互いに恋愛感情は一切なくただHをするだけの関係です。 2週間に一度ほど会い、そういった事をしているのですが最近自分が嫌いになりそうなんです。 というのも、そのセフレの男性とHをしているとかつて彼氏としたHよりも何倍も興奮してしまいます。 今までの私はお付き合いしていない男性とHする事なんてありえない事だったので なにか、してはいけない事をしているような背徳感が興奮を掻き立てます。 Hをしている最中は興奮しているのもあり気持ち良く最高に幸せなのですがセフレの男性と別れ一人になった瞬間、嫌悪感に包まれます。 しかし嫌悪感はありますがまたHしたくなり会う。というのを繰り返してます。 皆さんはこんな経験をお持ちでしょうか? また背徳感はこうまでも興奮につながるのでしょうか? 皆さんの体験談など聞いてみたいです。

  • クンニしない彼氏

    私は22歳、彼は32歳付き合って1年ほど経ちます。 タイトル通り彼がクンニをしません。 私は元彼もセフレもいましたがみんなしてくれました。 キツイときもあるけど、味も匂いもそんなもんだと、言われたこともあります。 挿入後のフェラなどから自分でも味や匂いは知ってます。 彼にもっと前戯がしたいと伝えたらクンニは嫌だけどと言われました。 きっと過去に嫌な思いをしたのだと思います。もちろん苦手だったり生理的に無理なのかも知れません。 ただ私は1回も舐められたことがないし、クリすらペロリとひと舐めもされたことないです。 苦手だけど頑張る、とかではなく、彼は私にイヤダと言ったのです。 私はそれ以降フェラをするのをやめましたが、喜ばせたいと思うししたいと思うのもこらえてます。 彼がしてほしいと言ってきたらイヤダと、拒否してやろうなんてひどい考えを持っています。 クンニされないから愛されてないとかじゃないし、日常では愛情を感じます。 ただ、不満が募るばかりで、してほしいと言って無理無理してもらうのも嫌ですし、断られてまた傷つくのも怖くて言い出せません。 してくれないなら外でセフレ作りたいと言ったらそれも、嫌だと。 クンニは気持ちいいし、その行為に対して愛情を感じるので私はいつも寂しくつらいです。イヤダと拒否されたことも未だに引きずってます。 私はどうするべきでしょうか。 毛や匂いなども気を使っていてバカだなあとみじめみもなります。 結婚も視野に入れてこれからも一緒にいたいと思うのですが、もし結婚したらもう本当にクンニされる喜びを味わうことが出来ないと思うと嫌です。

  • 愛されるいい女になるとは・・

    愛されるいい女になるとは・・ 私は前まで都合のいい女をやってました;; その時は彼に好かれたいが為、自分の希望は胸の中にしまい込んで、彼の要望にひたすら応える。 彼は次々と彼女を作り~の、私には「彼氏作らないの?」と。 私はそんな彼に対し「私はあなたが好きなのです。」っていうやりとりも何度か。 そんな事を続けてて、次第に自分何やってるんだろうって思い・・ 自分の行動は、無意味であることにようやく気付き、サヨナラしました。(遅) ほんと、馬鹿な事をしていたな。と。 とっても勉強になったけど、高い勉強代だったな~って思いますねwwばかばか。 彼は、根っからの女好き・・というか本人も言っていたのですがセックス依存症なのでは?と思います。 一人の人では満足できない。今までもセフレは何人もいたし、浮気も何回もしてた。 死ぬまで治りそうにない。それが彼の印象。 ですが、そんな彼がある女性にはまり込んだ。 心から好きな相手が出来ると改心する人がいる。(浮気性が治ったり、丸くなったり) ってのを聞いたことがありますが、まさにそれなのかー!?と驚きと同時に、ちょっと悔しさも。。 でもやっぱり凄いなぁっていう気持ちと、見習わなきゃって思い、私もこれからは、人を変えるくらいの愛される素敵な女性になりたい!! 頑張ろう!!と思ったものの・・ 愛される女性ってどのような人で、そのようになるにはどのような努力をするべきなのでしょうね。。 よかったら、皆さんの愛される女性像を教えてください^^ ご返答お待ちしてます。