• 締切済み

生理前の性欲増加について

私は生理前、2週間くらいから すごい性欲が増えます。 他の事に集中できなくなります。 オナニーをしても満足しません。 犯されたい願望が強くて普通のだと満足しないと分かるためHもしようとも思いません。 何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.3

学生時代に付き合っていた女性が生理前と生理中に特にしたがっていて、性交後ペニスを抜くとケチャップまみれのウインナーのように血だらけということがよくありました。もっと昔は不浄なものとして、男性には絶対に見せてはいけないものとされていましたし、衛生上はあまり好ましくないかもしれませんが、それを超越してまでもしたいということなので、よほど性欲が強くなるのでしょうね。しかし、あかの他人に犯してほしいなんて頼めませんしね、彼氏に無理やりしてとお願いするしかないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.2

精力が強いもしくはS男の彼氏かセフレを作ることしかないのじゃないですかね。 女のそういう症状を和らげるのは男のチ○コしかありません。オナじゃ無理でしょ。 大体、僕なんかから見ると、体が男をほしがっている時期の女というものはわかります。ナンパはそういう女でないとうまくいきませんから。ナンパの有名どころをウロウロしてれば鴨はいます。 そういうやつの中から、これぞという男をセレクトすればいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128207
noname#128207
回答No.1

生理の2週間前というのは、ちょうど排卵期になるので性欲が増したりしますね。 実際に犯されるのは危険ですので、SMパートナーでも探してみてはいかがでしょう? 特定の信用出来る相手で、犯すように、ぐったりするくらいまで責めてくれるS男性はいるはずです。 意外と鞭などの苦痛系にも目覚めるかもしれないですね。 私は苦痛系ありのM女ですが、意外に鞭などの痛みにギャーギャーと泣き叫ぶと、体力も使いますし、ストレス発散にもなります。 勿論、苦痛系をするS男性は限界をきちんと見極めてくれる人でないと危険ですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理前の性欲について

    大体毎月、生理が始まる前に、気持ちが高ぶって、すごくセックスをしたくなります。 他のことに集中できません。 彼と会える時は、良いのですが、会えない時は、結構辛いです。 バイブなどの代用では満足できなくて、生身の男の人じゃないとダメみたいです。 身体がセックスを欲しているようです。 ただ、変な人とか、全く異性として見れないような人では無理です。 正直、楽になりたいので、浮気でもしようかなと思ってしまいます。 でも、一番は、彼が良いんです。 女性で同じような方に質問です。 どのように解消しますか? 男性にも質問します。 もし、付き合って半年の彼女に生理前の身体のことを相談されて、だから生理前は会えるようにして欲しいと言われたら、どう思いますか? また、性欲の解消のためにだけ浮気をしても嫌ではないのでしょうか? ちなみに候補はたくさんいます。 ☆男性で、僕が相手をするよという回答は、ご遠慮くださいね。

  • 女性の性欲について

    性欲について悩んでいる事があります。 私は性欲が強い方で、はずかしながらほぼ毎日オナニーをしています。 以前、彼氏が出来てHを初体験してから、また資格取得のため受験期に突入してから、さらに性欲の強さが増したような気がします。 その彼氏とはもう別れたのですが、昔のHのことを思い出してしてしまったりしています。 勉強でも分からなくてイライラしたりするとしたくなったりもします。 一種のストレス解消の手段になっているようで…。 オナニーする事自体はそんなに悪いことだとは思っていないのですが、勉強に集中したいのにHなことばかり考えてしてしまったり、全く勉強に集中できなかったり、 昔の彼の事をまだ引きずっているのに彼とのHや昔のつらいことを思い出して鬱になったりと、 不都合なことが多いんです。 この性欲の強さをどう扱っていいのかよく分かりません。 せめて受験期だけでも性欲が減退したらなーと思ったりすることもあるのですが…。 アドバイス等ありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

  • 性欲が高すぎて悩んでます。彼女ともうまくいかない

    20歳大学生♂です。 性欲がありすぎて困ってます・・・ どんなにオナニーしても、Hをしても、頭の中が性欲でいっぱいです。 彼女とは同棲中です。 彼女が帰宅する1時間くらい前にオナニーで射精しても、彼女が帰宅するとすぐ「Hしたいなー」と思ってしまいます。 もちろんアソコも元気になります^^; 射精も1発ではなく、毎回休憩なしの連続で5~10発は射精します。最後の方は少ししか精子は出ませんが、それくらいイかないと満足できません。 一般的には1発ですっきりするみたいですが、僕の場合はそれくらいイってしまいます。  オナニー自体は、Hなサイトを見ながら3時間くらいシコシコ(寸止め)して最後に射精という感じです。 現に、今日もそうです。 彼女は今日は20時頃帰宅します。僕は休みです。 まず、朝オナニーしました。 その後、昼頃にまたオナニーをしました。 そして今、またオナニーしたい気分です。 おそらく、それだけやっても彼女が帰宅するとHは別腹でしたくなります。 いつもそうです・・・ 結果、Hばかり求める僕を彼女は良く思っていません。 この悩みが、ここへ質問するほどになったのは先日でした。 彼女とHをして、散々射精した30分後くらいにまたHがしたくなりました。 性欲を減らしたいです。 何か良い方法はありませんか?

  • 女性の性欲について

    25歳、女です。 最近、突然性欲が強くなって困っています。 今まで性欲どころかそういう行為に嫌悪感まで抱いていたのに、生理前から1週間立った今でもHなことが頭から離れなくて、こんな自分に戸惑っています。 私は25年間彼氏なしで、好きな人がいたことも経験したこともありません。 家族と一緒に暮らしているので、ひとりでHというのも簡単に出来ないし、他のことには集中できないしどうしたらいいのか分かりません。 こんな経験された方はいらっしゃいますか?回答お願いします。

  • 性欲を消したい

    Hの時は、僕がなかなかいかないせいか 彼女はするのを面倒くさがり 僕は自分でオナニーして射精するようにしていましたが よく考えると彼女もいっていないので、悪く感じて 射精しようとすることをやめました。 それからHの時は指でやったり舐めたりします。 僕はなぜか乳首とお尻しかいじられません。 後は毛を抜いたりしてきて僕が痛がってるのを楽しんでるようです。 それはそれで喜んでくれれば幸いなのですが ちんちんにはほとんど触れてくれないので、僕は 最初は「ちょっとぐらい触ってくれないかな」と言っていましたが 「疲れるから」と断られ、それも最近は慣れてきました。 彼女が居るときは我慢できるのですが 居なくなると欲求不満になるのか、オナニーばっかりしてしまいます。 他の女性と話をしてるときに匂いや色気を感じてしまうとちんちんがたってしまいます。 そして帰るとその事を考えてオナニーしてしまい 終わるととてつもなく罪悪感に悩まされます。 彼女はとても良い人で 外見とかセンスは好みではないなのですが 趣味や雰囲気、考え方がよく合うので、付き合ってます。 僕は彼女の事が好きではないんでしょうか? もし男だったら最高の友達になれたのに、とか もし僕に性欲がなければこんな悩みはなかったのにと思います。 僕はついつい何でも言ってしまう人間なので 数ヶ月前、この事を話したのですが、凄く怒ったり泣いたりして 2週間ほど連絡が途絶えてしまいました、言った事を後悔しています。 それからもうそんな事はしないと言ったのですが、どうしても性欲が沸いてきてしまいます。 だからどうにかして性欲を抑えたいと思っているのですが なるべく薬とかを使わず、性に対する考え方を変える本だとか 運動、食事療法とかで何とかならないでしょうか? ちなみにお互い21歳で学生です。

  • 性欲をなくしたい

    19の男ですが、毎日5回~10回くらいオナニーをしてしまいます。 正直性欲に対してうんざりしています。 オナニーのせいで何時間も無駄に過ごしたり、 勉強にも身が入らなかったり、集中力にも欠けます。 何年も前から全然変わらない性欲(むしろ多くなって るかもしれない)を無くしたいと本気で思っていま す。男だからしかたないとか、運動をすればいいとか は辞めてください。運動をしている時間=オナニーを やっている時間となってしまって意味がありません。 基本的に勉強をする時間を増やしたくて性欲を無くし たいのです。ダイエットコカコーラは性欲を減らす効 果があるとどこかので聞いたことがあります。本気で 悩んでいるので、そういうちょっとした性欲を減らす 方法でもいいので教えてください。

  • 生理前の性欲

    生理前になると性欲が強くなるのはホルモンバランスがおかしいのでしょうか?

  • 性欲が溜まってしまって・・・。

    ご観覧ありがとうございます。 初めて質問させていただきます。 私には3年ほど付き合っている彼女がいるのですが、付き合い始めの頃は週に1回くらいのペースで会い、その時にホテルへ行ってHをしていました。 以前彼女に実はあまりHは好きでないと言われたので、彼女がしたくないならとしない方が良い思い、我慢をするかオナニーで発散するかのどちらかでした。 そんな日々が続いて半年くらい経つのですが、さすがにそろそろHがしたいと思い、たま~にお願いをするのですが、毎回拒否をされてしまいます。 彼女と一緒にいる時は楽しそうにしてくれますし、嫌われてはいないと思います。 最近では性欲が日に日に増していく感じがして、オナニーだけでは満足できなくなってきてしまっています。 今の彼女が大好きなので、Hをしたいだけで他の女性の所へ行ったり、浮気をするつもりも全くありません。 なので、この性欲をどう処理したらよいか悩んでいます。 どうかみなさんのお知恵をお貸しいただけないでしょうか。

  • 女性の性欲はどう処理したらいいの?

    30代前半の女です。 すごく性欲があって困っています。 主人は仕事が忙しく疲れているためあまりHしようとしません。 そして、Hしてもすぐに終わってしまうので、私は欲求不満です。 性欲が満たされないってすごく辛いんです。 オナニーは満足できません。 最近はHな夢を見てしまうようになりました。 本当につらいんです。 どうしたら性欲収まりますでしょうか?

  • 生理前の性欲

    普段は、あまり気になりませんが、生理前に性欲が強くなります。こんな人いますか?