• ベストアンサー

PSP

PSPのゲームで何がオススメですか?

noname#139421
noname#139421

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • root_16
回答No.1

アクション  MHP3:定番  メタルギア・ソリッド・ピースウォーカー:普通に面白い  マクロスアルティメットフロンティア:曲、機体、ボリュームが良い RPG  P3P:ペルソナ好きなら  クライシスコア:泣けるラスト  魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE:携帯機にあってるやりこみ シミュレーションRPG  タクティクスオウガ:事前知識が多くいるけど○ アドベンチャー  ダンガンロンパ:好きじゃない絵柄だけど、読者に華持たせるストーリーが◎  428:最後は蛇足だけどシステムが良い 脱出ゲーム  密室のサクリファイス:攻略サイト必須だろうけど中々面白い パズル  カズオ:はまると長引く

その他の回答 (1)

• kenta7859
回答No.2

ジャンルぐらい指定してくれないと。。。有名どころを除くと、ファルコムの空の軌跡(廉価版が発売している)、零の軌跡かな。最近やり始めたんだけどなかなかはまる。王道RPGと言うようなゲーム