• 締切済み

韓国旅行 車4時間チャーター どこへ行きますか?

韓国に詳しい方にお伺いいたします。 4月中旬に女性2人で韓国旅行へ行きます。 今回申し込んだツアーでは、早期予約特典として 「専用車4時間チャーター」を追加料金なしで利用できます。 内容は、到着日限定でソウル市内のみ郊外は不可。 トンネル通行料含む。日本語ガイド付きです。 今回で5回目の韓国旅行になるので大体の観光地は行きました。 車4時間で行けるオススメスポットを教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

noname#126547
noname#126547
回答No.2

1番の人に同意。 ソウルは渋滞だらけ。 事故も多い。 地下鉄のほうが100倍はやい。 4時間借りても 途中で見学したり買い物したりしたら 車に乗ってるのは30分だったりして。 もしかして空港出発から4時間だったら 空港から市内まで1時間以上かかるし その時間が無駄になる。

• mohumohu23
回答No.1

市内だけ。という限定であった場合、そっちょくにそんなサービス要らないw。意味ないw 韓ドラマニアな腐った人ならロケ地巡りするのは便利かもしれないけど、 こまかく地図上で指定できないと、なになにドラマのどこそこ行け。って行っても運転手は、 知らんゎ。 て、ことになるだろう。