• ベストアンサー

アメリカではエッチな番組がテレビで見られるのですか

アメリカでは、日本で見られないようなエッチな番組がテレビで見られるのですか?

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126547
noname#126547
回答No.2

見れません

qasbnk
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

アメリカは日本よりも「暴力」「性」に関しては厳しい規制が敷かれています。 そもそも「エッチな番組」とはどういったモノでしょうか? 金髪のきれいなオネィさんが出演するCNNのニュース番組ですら、見る人によっちゃ「エッチ」ですぞwww

qasbnk
質問者

お礼

ありがとうございます。