• ベストアンサー

AVのレイプ物って

本当に生で挿入したり 無理矢理犯したり 無理矢理くわえさせられたり AV女優さんは嫌ではなかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

AVのギャラって内容によって決まるらしいですよ。 オムニバス的な→1万 素人→3万 女同士→5万 多人数に責められる→10万 って、金額は会社によるでしょうけど。 つまりエグイ物であればある程高額になると。。 売れっ子じゃない限り自分で選ぶらしいので、 本当に嫌な事なら選ばないんじゃないですかね。 AV嬢になろうとした友人から聞いた話なので、 その会社だけなのかもしれませんが。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

そのように思われるのであれば、よほど迫真の演技といって良いでしょう。 嫌であれば、そもそもそのような作品には出演しないでしょう。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228007
noname#228007
回答No.2

好きな人も多少いるけどお金のためにイヤでもやってる場合が 多いんじゃない??

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

あんなものを間ともに視てるのですか? 映画やテレビドラマなどもストーリーがあって、出演者は台本通りに芝居をしてるのです。 AVも同じようにストーリー通りに演技してるだけです。 時間の関係でカットしたりの編集はあるようですが、所詮は見世物芝居です。 AV女優は、それを承知で出演してる哀れな女性達です。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AV女優経験者に質問です。

    私は最近AVの撮影をしました。 2日間にわたる撮影でした。 中出しを2回され、撮影以外にも生で挿入されたり体を触られたりしました。 ギャラは10万でした。 AV女優経験者の方に質問なんですが、 AV女優は本当に中出しをされるんですか? 10万って安いと思ってしまったんですが、 こんなもんなんですか? 私は騙されてますか? 教えてもらえるとありがたいです。

  • AVでのコンドームの装着についての疑問

    先日チェコの無修正のAVを観ていたら(私にとって)面白い現象にぶつかりました。内容は女優2人・男優1人の極く普通の3P物です。ただ男優さんが、女優さんAに挿入する時には生で、女優さんBに挿入する時にはコンドームを装着しています。Aへの挿入からBへの挿入へとカメラが切り替わる毎に、コンドームを着けたり外したりしていると思うのですが、なぜそんな面倒臭いことをしているのか疑問に感じました。 1, 女優Aさんはピル等で避妊しているが、女優Bさんは避妊していなかった。 2,女優Bさんは何か性病を持っていて男優さんに感染させたくなかった。あるいは男優さんが感染を防ぐために生での挿入を拒否した。 3,ただ単に女優Bさんが男優さんが嫌いで生挿入を拒否した。逆に男優さんが女優Bさんが嫌いで生挿入を拒否した。 等、理由を考えたのですが、他にあるでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせ下さい。単なる下らない好奇心ですが、よろしくお願い致します。

  • エイズについて  AV

    なぜにAV男優や女優は生でやってエイズが怖くないのでしょうか? あんなにイッパイやって・・・。 また結婚して妊娠するとき生でやりますが、エイズにならないのは何でですか?

  • AVのレイプは法則が決まってますか?

    海外のレイプ系ポルノを観てると、男優が女優を殴ったり、蹴ったり、壁に打ちつけたり、などを行い、男の唾で女の陰部につけて挿入してます。女優も泣く、叫ぶ、命乞いするといった反応です。これは、英語圏だけでなく東欧やロシア、インド、中東、東南アジアにも共通します。 しかし、日本の場合はナイフや銃で脅さず、ましてや女優を殴ったり、額から血が流れるほど打ちつけたりしないで、簡単な脅迫で終わらせ、10分、20分とかけて前戯をしてから挿入、女優も命乞いや叫び声を上げずに喘ぎ声を出すばかりです。 どうして、こうも海外と日本でレイプ系は異なるのでしょうか?

  • AVについて

    彼氏がAVを見ていました。 しかも特定の女優のAVを見ていました。 なぜ彼女がいるのに見るのでしょうか。 週に最低でも3回は抜いたりHしたりしています。 AVが好きなら私もAV女優になろうかなと(冗談ですが)言ってみたらそれはダメだと言われました。そんなことをしたら別れるとまで言われました。 AV女優はいろんな男とHしているから汚いと言いながらなぜAVを見るのでしょうか? その女優の裸を見て勃って抜いてると思うと浮気されたような感じがしてとても悲しいし、もしかすると私に満足してなくて今後本当に浮気されるのではないかと思ってすごく心配です。 それともそういうものと割り切って受け入れてあげるべきなのでしょうか? 彼氏がAVを見ているという女性の方はどのように考えていますか? また彼女がいるけどAVを見ている男性の方はどういう心境なのでしょうか? 気になってずっと悩んでいます。 よろしければ御回答お願いします。

  • レイプ物のAVは犯罪ではないのですか?

    当方成人男性なので、AVもたまに見ます。しかし痴漢やレイプ物は嫌いです。というのは、AVのパッケージやキャッチコピーで判断する限りですが、素人女性を痴漢(というか、もはやレイプ)するものがかなりあり、とても正視できません。AV女優が演技しているだけならいいのですが、本物の素人を襲っているような作品もあると思います。これはれっきとした犯罪ではないのでしょうか?制作会社や男優?らしきオヤジ達は全員逮捕されてしかるべきではないでしょうか?警察はなぜこんなAVを放置しているのでしょうか?不思議でなりません。どなたかこのあたりの事情に詳しい方、お願いします。

  • 生中だしAVが増えたこととエイズについて

    40代冴えないサラリーマンです。 大学時代からAVをよく見てますが、昔に比べてかわいい子のリアル中出しものが増えた気がします。 昔はエイズとか予防で、中だしとなると、疑似なんでしょうけど本気で嫌がっているAVものが多くて、中だし以前にゴムなしの生挿入も嫌がっているAV女優が多かった気がします。しかし、最近は、少し慣れたら生中出しされているかわいい子が増えた気がするし、嫌がる風でもなく「中でだしていい?」「うーん」とやり取りしているうちに気持ちよくなって、最後は受け入れてしまうものが増えてる気が。 エイズは薬で発症を抑えられるようになったことも、生中出しが増えた理由でしょうか?

  • 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議

    何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議 カテゴリが違うかもしれませんが、なぜ、レイプ犯はAV女優を狙わないのか? 唐突ですみません。 恋人とAVの話をしていたときに疑問に思ったのですが、何故AV女優はレイプ被害に遭わないのでしょうか? 前もってお話しますが、私は決してAV界やAV女優に対して否定的ではありません。むしろ好きです。 それからネットでも[レイプ AV女優]で調べてみましたが、明らかな作品や手の込んだやらせの情報しか出てきません。 -------------------------------------------------------------- では下記へと本題に入ります。 AV女優は演技とは言え、レイプものや痴漢もの、セクハラにコスプレに、中にはレイプより屈辱的なスカトロまでする人もいる異様な環境に身を置いています。 馬や犬を相手にする人まで・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー まぁ理由はどうあれ、その異様な環境に身を置いている異常な?精神と、過激なSEXを披露することから、少なからずそんな彼女たちを見た男性の中には"勘違い"する人がいるのではと思うのです。 その"勘違い"とは、女優の中には本気でSEXが好きで、あんなブ男にレイプでマジ濡れして、夢や目的のためとは言えSEXが出来るのなら、『オレほどのイケメンがレイプしても受け入れてくれるんじゃないか』と、そういう発想になると思うのです。 ※断っておきますが、私はレイプ自体に嫌悪感があり、嫌いな為、見ません。 つまり、痴漢ものに出演していて、決して抵抗しない、なんでしたら本気で感じていた女優を電車で見かければ、勘違い男はその彼女に痴漢するだろうし、レイプものに出ている女優を街中で見かけたら、彼女の後をつけて人通りの少ないところへ入り、更にそれが夜道なら100%レイプに及ぶんじゃないかと思うのです。 レイプものに出演している女優の中には、泣き寝入りするところまでリアルに演技している女優さんもいるわけで、なんでしたらレイプの予行練習としても機能していると勘違いする男性がいると思います。 ちなみに私は、"勘違いする男がいる"とは勘違いしておりません。 なぜなら、被害者がAV女優ではありませんでしたが、AVの痴漢ものに影響されて、一般の女性が被害に遭うCASEは現実にあります。 この時の加害者も好みのAVをみていたはずです。 しかし、過去にAV女優がレイプされて慰謝料を請求したという裁判を見たことも聞いたこともありません。 AV女優の裁判で私が知っているのは、【過去のAV出演暦を暴露されたことに対する名誉毀損、慰謝料請求】とか、【撮影中に監督の行き過ぎた行為を強制猥褻で告発した件】ぐらいです。 私が疑問に思っているのは、そういう特殊な環境で発生したものではなく、本当に普通の日常で発生しているレイプの被害者の中に、何故かAV女優が全くいないということが不思議なのです。 レイプ被害は間違いなく増えています。にも関わらず、よりによって何故AV女優はその被害者に入っていないのかがどうしても解せません。 何故なら、一般の女性よりAV女優を狙うという考えのほうがしっくりくるからです。 先にも申し上げたように、演技とは言えあんな過激な行動をとれる人たちです。 一般の女性に対して失礼かもしれませんが、一般の女性は勿論、グラドルやバラドルよりもビジュアル面で圧倒的に上でありながら、SEXを公開出来る人たちです。 性に対して非常に寛容な人たちを狙ったほうが加害者としてもリスクが少ないと考えるはずです。 たまたまでしょうか? AV女優を探すより、その辺を歩いている一般女性を狙ったほうが楽だからでしょうか? ちなみに私は、強姦魔の全てが衝動的なものばかりとは考えておりません。衝動はあくまできっかけです。スイッチが入った後も冷静に計画を練る人もいるはずです。 まして今の時代は、ネット社会です。ブログを公開している女優も多々見受けられます。AV女優の本名や自宅・部屋を探すのも昔に比べれば簡単になっているはずです。 インターネットというツールが増えた分、セキュリティ面も向上してはいますが、それでも情報漏洩はなくなりません。むしろよりハイリスクです。 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないのかが不思議です。 ※レイプ被害者がAV出演したり、たまたま一般女性をレイプしたら、AV出演していたというのは省きます。 ご意見の程、宜しくお願いします。

  • 彼氏のAVについて

    先日彼氏が「AV観ません宣言」をしてきました。 彼氏は大手のAVサイト利用会員で、インターネットの動画のみで これまでオナニーをしてきました。彼は22歳で、基本1日1回はしているようです。 数ヶ月前、彼のPCやタブレットを使っていた時に自分が誤って消してしまったタブを 履歴から見ようとした時に彼がAVを見ていた形跡が丸分かりになってしまい、 私はお気に入りのAV女優がいたり、男優に自分を投影してその女優といやらしいことを していることを妄想しながら彼がオナニーをしていると思うと嫌だということを伝えました。 彼は「挿入シーンではあまり抜けない、AV女優としているのを想像するのはたまにある」 と言いました。それは今でもそう言っています。 AVを観ると私が悲しむし、私とは定期的に会えているので、これからAVを見ない分 私が気持ちよくしてほしいと言ってきました。AV見ない時間を勉強の時間にあてて、 どうしても会えない日に溜まってしまったらひとりですると言いますが…。 長くなりましたが、私が皆さんにお聞きしたいのは、 1.AVを抑制することによって現実の風俗や浮気に繋がることはありますか。 2.彼は前戯だけでイケると言いますが世の男性はいかがですか。また、女優としているのを想像しているのに挿入している場面を想像しないなんてことあるのでしょうか。 3.AVに頼らずオナニーできる男性はいらっしゃいますか。いらっしゃったら年齢も教えていだだけると幸いです。 彼は私が以前AVについてしつこく聞くと、「AVやめろと言われるくらいなら別れる」とまで 言ったことがあるので(私は複雑に思いながらもやめろとは言いませんでした)、 今回の彼の進言と心の変化を素直に受け止められない状況にいます。 どうかたくさんのご意見お聞かせください。

  • AVってみんな生でやっているけど病気とか大丈夫なの?

    AVってみんな生でやっているけど病気とか大丈夫なの? ネットで裏AVを見ると、ほとんど男優さん生でセックスをしていますが、男優さんも女優さんもエイズとか大丈夫なんでしょうか?