• ベストアンサー

AVのレイプ物って

本当に生で挿入したり 無理矢理犯したり 無理矢理くわえさせられたり AV女優さんは嫌ではなかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

AVのギャラって内容によって決まるらしいですよ。 オムニバス的な→1万 素人→3万 女同士→5万 多人数に責められる→10万 って、金額は会社によるでしょうけど。 つまりエグイ物であればある程高額になると。。 売れっ子じゃない限り自分で選ぶらしいので、 本当に嫌な事なら選ばないんじゃないですかね。 AV嬢になろうとした友人から聞いた話なので、 その会社だけなのかもしれませんが。

noname#127423
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• dqf00134
回答No.3

そのように思われるのであれば、よほど迫真の演技といって良いでしょう。 嫌であれば、そもそもそのような作品には出演しないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました

noname#228007
noname#228007
回答No.2

好きな人も多少いるけどお金のためにイヤでもやってる場合が 多いんじゃない??

質問者

お礼

ありがとうございました

• tpg0
回答No.1

あんなものを間ともに視てるのですか? 映画やテレビドラマなどもストーリーがあって、出演者は台本通りに芝居をしてるのです。 AVも同じようにストーリー通りに演技してるだけです。 時間の関係でカットしたりの編集はあるようですが、所詮は見世物芝居です。 AV女優は、それを承知で出演してる哀れな女性達です。

質問者

お礼

ありがとうございました