• ベストアンサー

250TR

疑問があります。250TRにフルフェイスのヘルメットだとおかしいと思いますか?また250TRについて知ってることがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxyyzz23g
回答No.2

安全性を前提に考えればフルフェイスで、初心者なら ジェットヘルのほうが視界は広いです。 どちらでも問題ないと思う。 雰囲気はエストレヤ(オンロードクラシック)より タイヤ、ホイールがオフロード、俗に言う「トレール」で 走る道を選ばずというコンセプトかな。 モトクロッサーやオフローダーのような悪路を 想定していなく、軽量でシート高も低めで乗りやすいかと。

その他の回答 (1)

• oo14
回答No.1

おかしいとは思いませんよ。 TRはクラシックなイメージのエンジンで 低いシートにコンパクトなタンクに 低い最低地上高。 そして、重々しい(実際重い)重戦車的スタイルの単車です。 服装やヘルメットはなんでも似合いそうです。 もちろんオフロードやオンロードのレーサースタイルは まったく似合わないと思います。

sotajun
質問者

お礼

そうですか!車体が重いのは意外でした。ありがとうございます。