• 締切済み

hotmailの不具合

以前hotmailを使用していたんですが、私の知らないところで知り合いの方々に変なメールが届いたようでアカウントの停止を行いました。  しかし、それでもまだ届いているようであたしの知り合いも迷惑がっています。私自身全く身に覚えがないためどう手を打てばいいかわかりません。誰か解決策を教えてください。

みんなの回答

• SaKaKashi
回答No.1

誰かがあなたのメールアドレスを使って送信しているのです。 送信元のなりすましですね。

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~batabata/etc/spam_mail.html