ヴァナディールコレクション2の基本料金について

このQ&Aのポイント
  • ヴァナディールコレクション2の基本データの料金について質問があります。
  • 注文したヴァナディールコレクション2が届くまで時間がかかるため、ダウンロード販売されている基本データを購入しても良いか疑問があります。
  • ヴァナディールコレクション2を購入すれば、少なくとも1ヶ月は基本料金がかからないのか教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヴァナディールコレクション2について質問です。

ヴァナディールコレクション2の購入を決めています。 現在ネットで注文した状態なので、手元に届くまでしばらく時間がかかります。 そこで質問なのですが、ヴァナディールコレクション2には基本料金は含まれているのでしょうか? 基本データと言うんですかね?1480円のデータです。 なぜなら、届くまで時間がかかるので、ダウンロード販売されている基本データを購入し 早くゲームを始めたいと思っているからです。 しかし、ヴァナディールコレクション2に基本データの料金も含まれていた場合、1480円が無駄となっ てしまうと考えたからです。 ヴァナディールコレクション2には基本データが含まれているが、どっちにしろ1480円は支払わなけ いけないのか? ヴァナディールコレクション2を購入していれば、少なくとも1ヶ月はお金がかからないのか? 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

クライアントをPC に入れると支払い画面が出て来ますが? ハッケージで入れると最初の1ヶ月が無料期間と成り、翌月 より、課金されます。 ダウンロードした場合、ダウンロード日を含めて1週間が 無料プレイ時間と成ります。 この違いです。

Yuuuukko
質問者

お礼

クライアントをPCに入れるって所の意味がすでに不明で・・・ プレイオンラインをダウンロードして、会員登録しようとするとりレジストレーションコードを 要求されてしまうんで、それ以降を進められずにいました。 きっと購入するとそのコードがゲットできるのだろうと思っていましたので^^; だから、既にネットでヴァナディールコレクション2を購入しているので、同時進行で、ダウンロードで 基本データだけ、購入しても損はしないのかなって思って、質問させていただきました。 ヴァナディールコレクションを入れると1ヶ月無料みたいなんで、届くのを待つことにします。 解答ありがとうございました。<m(__)m>