• ベストアンサー

オススメは?

今、DOCOMO携帯使ってます。 スマートフォンに替えようと思ってます。 LYNX3Dと、REGZAとで迷ってます。 どちらも、今のメアドをそのまま使えますよね? 私の場合、機能ももちろんですが、デザインも重視です。 LYNXのホワイトとREGZAのピンクで迷ってます。 実際に使っている方、これはいいっていうところを教えてください。どちらも、在庫はないのでしょうか…? 明日は、休みで午前中仕事行ってからDOCOMOショップへ寄ってこようと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分、Xperiaを使用していますが、見ていて欲しいと思うのはREGZAPhoneですね。 Androidならば、どちらを使ってもまあ同じことが出来るのではないでしょうか? おサイフケータイや防水など、細かいところを挙げれば違いもあるでしょうけれど、それよりも自分がイジッテ自分好みに出来るかどうかだと、スマートフォンを使っていて思います。 因みにXperiaでも、Flashが使えないという事がありますが、自分にあったアプリがあるので不足は全く感じません。 ただ、出来る事ならば月々のプランの料金が高いので、Androidの端末を携帯の会社に関係なく購入してWi-Fiの環境で使えれば、コストが掛からずもっといいのにと、そうした点で後悔しています。

bear1976
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 結局、LYNXを購入しました。 いろいろ勉強しないと・・・デス。