• 締切済み

docomoのスマートフォンについて

docomoのスマートフォンについて質問です。 新しく携帯を買い換えようと思ってます。 候補としてREGZA・GALAXY・LYNX・XPERIAarcでTabとMediasには興味ありません。 今の携帯はバッテリーが少ないのでなるべく多いものがいいです。 防水・ワンセグはどちらでもいいです。 どれがいいでしょうか? それともREGZAからAndoroid2.2がでるという噂を信じ待つべきでしょうか? それぞれの良い所・悪い所を書いた上で結論を出して頂くとありがたいです。 詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#142397
noname#142397
回答No.1

LYNXとはLINX 3Dという解釈で進めさせてもらいます。 カタログスペックで比べると一番バッテリーの持ちが長いのはGALAXY Sです。 REGZA Phoneは防水、ワンセグ、おサイフケータイ、高画質カメラなどと多機能ですが、厚さが他の機種より厚く、重いです。 GALAXY Sは前述のとおり、バッテリーの持ちがかなり長いです。さらに薄くて軽いので手にフィット感があり、持ちやすいです。欠点としては、カメラの有効画素数が500万画素と他機種に比べて低いです。 LYNX 3Dは裸眼で3Dが楽しめて、バッテリーの持ちも長いです。しかし、ディスプレイが3.8インチと少し小さいうえにREGZA Phoneと同じくらい重いです。 Xperia arcはGALAXY Sと同じくらいのサイズで、重さも同じくらいです。さらに、ディスプレイが4.2インチと少し大きいです。あと、これらの機種では唯一NTT docomoの新しい通信サービスに対応しており、エリア内では高速通信が可能です。さらには最新のandroid 2.3を搭載しており様々な機能が優れています。 以上から防水、ワンセグにこだわらないのなら、Xperia arcまたはGALAXY Sをおすすめします。 詳しくは以下からお願いします http://goo.gl/xbrnF >REGZAからAndoroid2.2がでるという噂を信じ待つべきでしょうか? それは噂ではなく、メーカーがすでにアップデートを予定している事を発表しているのでほぼ確実でしょう。 言葉では説明しがたいこともあるので、一度店頭に行って体験してみるといいと思います。