• ベストアンサー

auのIS03ブックマークのフォルダ

auのIS03を使っています。 ブックマークにフォルダを作りたいです。ブックマークに登録したものが全部個々で表示されて、量が多くなると見にくいのでフォルダ分けしたいです。 フォルダの作り方教えてください!

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

おそらく購入時に設定されていた「ブラウザ」という名前のアプリをお使いなのかと思います。 (地球マークアイコンで、陸地が白表示のもの) インターネットによるホームページなどWEBページを見る道具としてあるWEBブラウザも、ホーム画面を表示し様々な機能を持たせるホームアプリも、メールを送受信するメールソフトも、各種ゲームも・・・・ 実は購入時のものにこだわらず、自由に数あるアプリの中から選び設定・活用して良いものなんですよ? というか、このカスタマイズの自由さがAndroidoスマートフォンの一番の特徴ですし。 で、お使いの「ブラウザ」は、質問にある「お気に入りのフォルダ管理」の機能がない製品のわけです。 いろいろありますが、Androidマーケットを開いていただき、「ブラウザ」で検索してみてください。 「Dolphin Browzer」とか、「Galapagos Browser」とかはいかがでしょう? ご希望の「任意のフォルダを作り、お気に入り登録を仕分けする」こともできますよ?